

貴重な時間

 
あっという間に夕方になりました。

今日はこれをしなくちゃ・・と思ってても歯医者に出かけたり
お散歩し、遅い昼食をすませ、腰を下ろしてるうちに外は暗くなるんですねぇ



師走という月は1日があっという間に過ぎる気がいたします。


我が家の2わん。

20121211 315


1日、24時間のうちの多い日は1時間、さもなければ数十分

外気との触れあう時間になってます


20121211 313 

2匹いれば、それぞれの楽しみ方、過ごし方も又違います。

20121211 314


考えてみれば、犬たちにとっては貴重な時間なんですよねぇ。



あとは寝て過ごす時間が大半を示すわけで・・。



20121211 317


2わんの歩く姿を見ていたらふと、感じたわけですよ。

(あら!やだ!又尻尾でお掃除してるわっ)




夕飯の時刻になりました。

食べることもこの子たちのお楽しみタイム



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
 


昨日の記事の自分へのプレゼントの概要です


アップのご要望がありましたので(;´Д`)


cats1209.jpg 
長財布より小さめでバッグに入りやすく実用性があります

カメラの撮りかたで指で持ってたのでブレもあり。
ボッテガ・ヴェネタ エバノ イントレチャートナッパ コンチネンタル ウォレット
ぶらぶら | Home | 自分へのプレゼント

コメント

あら お二人さん めずらしく渋いセーター着てますね
標準サイズで入るって いいねぇ
男の子用4号は 安いのなかなかないよ
先日 娘が お店に入荷したって 2着買ってくれました
値段も値段だし 田舎のセンスじゃ ダサいけど 汚した着替えにはなる
足が得に短いレオン 直ぐ胸のとこ 汚れちゃう
尻尾に お土産たくさん付いていそうですね

お財布 シンプルで 素材が良さそうだから 飽きがこずに 長く使えそうですね
金運もアップして 福財布になりそう
カードがたくさんはいって 小銭が分けられてとかなかなか財布選び納得できるのがない
私は家計費用は 長財布 自分用は 二つ折りと 2ついつも持ってます だからバックほかのものが入らない ぱんぱんですよ

2012/12/11 (Tue) 17:40 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ウォレット、優しい色でトトママさんの雰囲気が伝わる感じよ。
札入れが2層になってる物が私も好きです。

今の季節、散歩の時間の確保は貴重です・・ホントに。
仕事もある日は散歩行きません。暗いし寒いしなんだもん。

2012/12/11 (Tue) 19:48 | ちょみみ #- | URL | 編集

すっごい嬉しそうに走りまわってますね(^^)
これだけ喜んでくれるなら出掛けない訳にはいかないですよね( ´艸`)
渋いセーターはタートルネック?

2012/12/11 (Tue) 20:51 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

私の雰囲気、だい評価しすぎよぉ~~
会ったらΣ( ゚∀)ゲッ!!って内心思うから~

黒の財布はあるし
この茶系のお色の財布は初めてなのよ

貴重な時間だよね
働いてると尚更、天気にも左右されるし
すぐ、真っ暗になるものね

2012/12/11 (Tue) 20:58 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

メスだからとなにかと赤っぽい、ピンクっぽい色に
なりがちだけど
飼い主好みとしては暖色系よりグレーとか
たまにはこんな色とかが好きなんですね

タートルです。フィット感はありますが
外散歩で寒くないかなぁと親ばかながらこの上に
コートを着せようかなどと思ったけど
歩くと暑くなるし・・必要ないよね

2012/12/11 (Tue) 21:02 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

シンプルでしょ。これがボッテガなんですよね
手触りもいいし、ヴィトンよりは壊れがはやいと
言われてますが、ヴィトンも結構擦れたりしるのもあるのよ
(私は丁寧に使う方だけど・・)

渋めもたまにいいよね
これ、もう3年かも
明日は松のお土産いっぱいくっつけてきたから
手洗いだわね

2012/12/11 (Tue) 21:06 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
ほんと一日が過ぎるのがあっという間です^^;
トトちゃんもミミちゃんも寒くても元気で何よりです。
ウチは平日は朝夕の簡単散歩^^;
朝は早いので夜明け前なのよ。。。
寒くなってきたね。風邪引かないようにね。
ステキなカラーのお財布だね。
黒もいいけど茶系もいいなぁ~
いいお買い物ができたね^^

2012/12/11 (Tue) 22:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

ニットがお似合いですこと!
しかも両方とも私の大好きな色です!
お揃いで着たいわ~私。
おしゃれだな~おしゃれさんたちとの散歩、楽しいだろうな~(*^_^*)

2012/12/11 (Tue) 23:27 | YUKI #- | URL | 編集

お久しぶりになってごめんねー。
ボッテガのお財布、買ったんだね~。
私のは黒だよー。
長財布。
重宝してるよ^^;
トトミミちゃん、嬉しそうだね~。
ほんとお散歩の時間は貴重な楽しみだろうと思う。
だからできるだけ楽しい時間を作ろうって思うよ。
色違いのセーター、かわいいね。
似合ってるよー。

2012/12/11 (Tue) 23:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

素敵なお財布ですね~!
ボッテガは、私もあこがれのブランドです。
いつかは持ちたいなあ。

トトミミちゃん、お散歩で元気に走ってますね。
ポロは全然走らないので、うらやましいです。

2012/12/12 (Wed) 00:56 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ
朝夕のお散歩お疲れ様
で、まだ、暗いうちからの朝のお散歩
大変ね。寒くなってきたら風邪引かないようにね

黒は使用済みも使用しないのもあるんですよ
長財布は大きなバッグじゃないと
ぎりぎりいれることになるから
このサイズはいいかなぁっておもったわけ。

2012/12/12 (Wed) 21:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

セーターのお褒めのお言葉ありがとうございます
本日、手洗いしてお洗濯完了しましたよ。
YUKIさんもこういった色合いの方が好きなのね
ピンクとかほんとはあんまり好きじゃないけど
犬だし、メスだし・・

2012/12/12 (Wed) 21:56 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

黒のラウンド式のですか?
もしかして、最初に選ぼうと思ってやつかなぁ
ラウンドのは別のロゴ入りのを持ってるんですが
ねねさんの財布修理に出してるので
貸してる最中。前も使わないで大切にしてた財布も
貸してぼろぼろになったぁ~~(プレミアムついて
オークションに出そうと思ってたのに)なあ~んてね

2012/12/12 (Wed) 21:59 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきーさんへ

ボッテガってなんかいいですよねぇ
地味な中でセンスが光るっていうかー
手触りがいいよね
でも、今度、バッグが必要かしら?
買えないなぁー(;´д`)トホホ…

ミミが走る姿を見るだけでも楽しい♪

2012/12/12 (Wed) 22:02 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
