スポンサーサイト


ついてないなぁ

雪が降っていたので早めに家をでました。
駅で乗車券を買いました。
電車にこれから乗ろうとしている矢先
切符が…

飛んじゃったっ

バカみたい。こんなことあるあるのよね。

電車に乗れば…
動かない

待てども…動かない。

仙台駅構内で線路に異常発生。そのため上下線行き詰まり。
結局、仙台駅に着くまで1時間以上かかった。

そして、美容室でも時間がかかり…
朝でて、帰りは真っ暗だわ~

20121209 317 

普段、家にばっかりいるから慣れない行動は疲れ度
明日に続く。



携帯より~18時

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
自分へのプレゼント | Home | 明日があるさ

コメント

わぁ!!
綺麗なイルミネーション^^
見られてラッキー・・・とはいかないのね(><;)

2012/12/09 (Sun) 21:12 | ちょみみ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

残念なことに仙台でのイルミネーションの点灯時には
駅に向かってましてこのイルミネーションはわが町
西口駅のなんです
仙台でのイルミネーションを見るために
一番町は定禅寺通りに向かう人でいっぱいでした。

2012/12/09 (Sun) 22:47 | トトママ #- | URL | 編集

天候が悪いと いろんな事が起きますねぇ
確かについてなかったようですね 残念
まあ そんな日もあるさ
こちらも 強風 みぞれやら雪やら降ってました
時々 すごっく晴れてみたり・・・・・・
うっすら 雪の積もった車も通ってまして どこから来たんだろうねぇ
今月は 美容院も混んでますよねぇ
さっぱり きれいになり 心も弾むとは行かなかったか
イルミネーションで すこし気が明るくなったかな

調子に乗って レオンのセーターの次にアリスのセーター編んで それから 2枚目のレオンのセーター編んでたら 夕方 白の毛糸が尽きちゃった
あ~ん 今日その糸売ってるお店のとなりのスーパー 車で連れて行ってもらったのに
地色の青は足りると思ってたから安心してたら 配色にアリスのセータ-にも使ったから 足らなかった しょぼん
2.3日 買物に行く予定無し
さっさと仕上げてしまいたかったのに 編みかけのまま 暫く放置です
糸買いにだけ 出かけるには 寒過ぎる!!
クリスマスプレゼントと思えば まだ余裕あるしなぁ
1枚目のセーター 洗濯機で洗ったらみごとに フェルト化した
入るかどうかは ・・・・分りません 調度になったなら良いのだけどねぇ

2012/12/09 (Sun) 23:31 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
リフレッシュDayだったのに
大変だったね。
キレイなイルミネーション…
これを見れたんだもの良しとしましょう^^

2012/12/09 (Sun) 23:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

昨日は今季初の寒さだったとか
でも冷や汗ばっかりかいてたから
それほど寒さは感じなかったのよ。

わたしね、後遺症でこんなふうにPCのキーボードは打てるんだけど
手でというか指使いがうまくいかなくなってるの
掴むという行動。だからぽろっとお茶碗を落とすこともあるのよ

握力がかなり低いの
だから、あのデコったりするのは
リハビリにもいいかなって昨年の暮れに自己満足で
始めたということもあるの

出不精だとハプニングおきるね
ドン( ゚д゚)マイだわ

2012/12/10 (Mon) 12:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

昨日のことはまっ、仕方ないね
でも、ついてない、ついてないとため息交じりで
歩いた自分だった。でも、ベルトが届くころ
又、仙台へいくので今度こそは有意義に過ごすつもり。
ポジティブな考えになりつつある?

このイルミネーションは地元の駅コーナーのものです
仙台とは違って地味ですよね

2012/12/10 (Mon) 12:15 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
