スポンサーサイト


Story




         昨夜、2わんの寝姿をじ~~~っとみてたグランマ。

            何を思ったのかって!?とっても可愛いのよねぇ~


        AIさんの「Story」を聞いたせいか物思いにふけったのかしらね。

        いい曲ですね。トトやミミに対しはもちろんのこと
        家族に対しても守るというフレーズにず~~~しっと重みを感じました。
   父の死後、私…もしかして

   ずっと、布団敷きっぱなしで寝たきりの杜撰な毎日を送っていたかもしれない。
   トトは私の隣で寝ていてくれたと思うし、今のように散歩など、毎日してなかったりして。

   ミミが来てからは自分にかかる病気が次から次へとふりかかるし

   P1040592.jpg


   よくぞ、ここまで頑張ってきてると…自分ながら

   父にずっと、守られて生きてきた。最愛なる父との別れはこの人生の中で
   一番辛い出来事だった。なのに、なぜに神様は私に次から次へと…

   でも…

   トトとミミが今、いるからなんとか生活にも張りがでてるのかもしれないね。

   P1040597.jpg


   本日は気の合う友人とランチをするため、はやめの2わんの散歩でした。
   いつも素通りの公園です。そこで少し、遊び、でっかい公園へトコトコ歩いていったのよ。

   P1040595.jpg

   ママちゃん、こわいよぉ。大丈夫だよ

   ある意味では守られているのかも
   そして…ママだってあなたたちを守りますよ。

   P1040596.jpg

   ほら、パンダさんにのったミミちゃん、すてきぃ~~

   トトは嫌がって、すぐ降りるんですもの。今度はパチリしようね。

  
   
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


   
   
何してた!? | Home | 夕方のひととき

コメント

トトママさん、こんばんは♪
いい曲よね。私も好きです☆
私も今、ワンたちがいなかったらどんな毎日なんだろうな
って時々思うことがあります。
この子たちを守ってあげてるはずなのに
私もワンたちに守られてるのよね^^
うちは二人家族になっちゃったでしょ☆
ワンたちがいなかったら私はひとりぼっちだわ^^;

2008/10/23 (Thu) 19:41 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

私もこの曲好きです♪♪
守る・・・ワンコは飼主が守ってあげないと
いけないですもんね
飼主しか守ってくれる人いないし
私もみかんやれもんがいてくれるから
いろんな事のバランスがとれてるような気がします
居なかったら、どうなってることやら

2008/10/24 (Fri) 14:31 | りんご #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
もう、0時すぎちゃったね。

金曜日の夜はWOWOWをみるので[韓流ドラマ]
遅くなってしまいました。

旦那様は出張?ですか
うちはパパもねねがいていいとしなくちゃね。
2わんに
守ってもらってるのは私たちかもね

v-295りんごさんへ

この曲いいよねぇ~
飼い主を頼りにしてくれてる2わんに
かえって、いろんな勇気をもらってるかも。

歩きたくない、外に出たくない
でも、散歩を楽しみにしている2わんがいる。

当然、外にも出るし、歩かなければいけない。
私自身にも張りが出る。そうですよね

2008/10/25 (Sat) 00:06 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
