食べる幸せ

昨日の雨あたりから頸椎が苦しく
又、腕から手に痺れがでるようになりました。

寒くなってきたから後遺症がでてくるのかしら


今日は雨が上がり、いやに暖かい日でしたよ。薄手の装いでもO.Kでした。

暦の上では立冬なのにねぇ・・

だからと言って、痺れはあったけどね。又通院しなくちゃーふぅー


line-tamablue2.gif 


お昼近くにねねから家電があったんですよ。

で、ねぇ、なにかあったのかしらとおもうでしょ。

娘「ねぇ~今夜の夕食の献立決まった!?」って聞くんですよね。
しかも小声で・・・

「うん、決まったよ。天ぷら~。既にあげる準備して冷蔵庫に入れてるよ」

娘「そっかぁ~。とんかつ食べたかったんだよね。」

お弁当作ってもらってるから外食できないし・・


「あんた、食べることばかり頭に入れてないで働きなさいよ!」ァ '`,、'`,、('∀`) '
と電話を切ったんですけどね。

色気よりも喰い気の人なのでブクブク太る一方なんですよ。


line-tamablue2.gif 


今度は残りの2姫の話。

昨日はお散歩できなかったので少し多めに歩きました。

運動させて、しかも・・おやつを与えているんですから

これ、意味あんのかなぁ~と時折疑問にも思う私。(駄目だね)



このこたちの好きなシージャーキーがなくなりました。

20121107 271  

注文しなくちゃ!とつい、思ってしまう。

(他にもまだあるんですよ。パパさんが買ってきたおやつとか)





注文すると即、配送。

20121107 276  



20121107 274 

今年の注文はこれで最後と決めました。(ちょっと、贅沢だわと反省)




NEW!と画面に出ているとどんなのか食べさせてあげたいと
飼い主の独りよがり


 20121107 272
こんなでっかいのを1本あげたら

トトならガブリといきそうだわぁ(^_^;)




20121107 273


うちの娘たち(この子たちと電話の主)は食べることには事欠かないから


ある意味、幸せだよねぇ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします

 

 

Comments 4

レオンのかあちゃん  

あははは ねねちゃん
仕事場から こっそり リクエスト~?
色気より 食い気 いいんじゃない ♪
リクエストしてくれた方が 主婦にとっては ありがたやです
だって 献立考えるの もうめっちゃめんどくさいもん

トトミミちゃん たくさんおやつ買ってもらったね
シージャーキー 硬過ぎるのか レオンには不評です
うちもおやつ置き場 ごそごそしてたら 前に買ったソフト豚耳が出てきた
アリスのパンも
新しいものの影で 埋もれてた~
古いのから 食べさせないと 賞味期限切れちゃうよ
しかし与えすぎもねぇ レオン ダイエットしないとだしなぁ
それでなくても 散歩の後は おやつなんて 決まりになってきて カロリーオーバーだろうなぁ

ちょっとのどが痛い くしゃみも鼻水も う~ん 風邪引き始めかな

2012/11/08 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
昨日は天ぷらだったのね。
久しく家で天ぷらを作っていないわ。
食べれることって幸せだよね。
トトちゃんもミミちゃんも美味しいおやつ嬉しいね。
リロはそのメーカーのフードを食べているけど
アロハが硬いものが苦手だから
おやつは買わなくなっちゃった^^;

2012/11/08 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

笑っちゃった~電話おいてからもおかしくて
あのこ、でぶになるのがわかるわぁ

でもね、私、てんぷらあげてからカツも揚げたんですよ
だから、ちょー腕が苦しくなって(^_^;)

トト&ミミにも買うのは今年、最後にします(反省)
送料なしにするために買いすぎ!(自分のものを今度買います)

2012/11/08 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

私ね、東京駅でチーちゃんが天丼食べた記事
見て、「あ~食べたい~~」と思ったほど
天ぷらが大好きなの♥
しかも、うるさいのよ~~

このメーカーのフードも先日からお買い上げ
今のフードにチョイスしてあげているのよ
ちょっとしたご褒美にこのフードは喜んでくれるんだもの
だから、おやつは必要あるのかなぁって届いてから疑問(あちゃ~ってね)

2012/11/08 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me