

アンラッキーなあなたに・・

 

やっぱり、風邪を頂いてきたようです。

朝からふらふら状態。

でもね、ゆ~っくり、のーんびり過ごしましたし

薬が効いたせいかだいぶ良くなりました。ε-(´∀`*)ホッ


(お気遣いくださってありがとうございます<(_ _)>)





さて、

先日ご一緒した友人から面白いお薬を頂きました。





20121102 260

「これを飲むと?幸せになるから~」と(・∀・)ニヤニヤしながら

くれるんですよ。



「え!?何の薬なの?」と不安げによ~く見ましたところ



お菓子デシタ。しかもピンク色の錠剤もどきのラムネ!



20121102 257


「なに、これ~」



「笑えるでしょ!」



20121102 259


こういうお薬あるんだねぇ~(´∀`*)ウフフ



よくよく、見ましたところ”吉本興業”
 が発売元でしたよ。



アンラッキーなあなた・・

お試しした方いらっしゃいますか?


20121102 263 

癒しこトトはおやつがもらえるのかと・・((o(´∀`)o))ワクワクでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします



サニー ★永遠の仲間たち | Home | 気ぜわしい日々

コメント

さすが 吉本興業 すごいなぁ
ユニークさが違います
なんか それだけで ほんわか気分になれそう
お笑いは あんまり好きじゃないので 流行の芸人さんは知らない 私
最近の 芸人さんは 芸ではなく トークですよね

今日も寒かった
ちょっと鼻風邪っぽい
早めの薬が効いたようです
昨日の強風 そちらに行ったようですね
気温も低く 風邪も引きますって
お義母さんの風邪もらっちゃったみたいですね
お大事にね

2012/11/02 (Fri) 19:53 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

うふふ~うちの会社に「ホレヤスクナ~ル」がありますよん。
誰かが持ってきたの。面白いよね~
最初は本気で風邪薬かと思ってた。(*^_^*)

トトママさんは本物の薬を飲んでゆっくり身体をやすめるんだよ~。

2012/11/02 (Fri) 21:29 | YUKI #- | URL | 編集

私も欲しい(^^)/
とってもお茶目なお薬ですね
凹んでいても、思わず笑ってしまいそうです( ´艸`)

2012/11/02 (Fri) 23:11 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

これ、吉本興業に電話して
買ったらしいですよ。元はお土産に頂いたらしいですが
面白いので買ったらしいです。

2012/11/02 (Fri) 23:29 | トトママ #- | URL | 編集
Re:コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

吉本興業らしいですね
なんでもやってるのね。
でも、アンラッキーなときに舐めようかと
まだ、瓶のふた開けてないんですよ(´∀`*)ウフフ

2012/11/02 (Fri) 23:31 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

今日、昨日は応援のポチだけで
我慢してもらって・・
明日はこのだるさも抜け切れると思うんだぁ~
お気遣い、いつもありがとうね

そのお薬↑それも吉本興業発売のもの?

2012/11/02 (Fri) 23:34 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさんこんばんわ。
テンプレが素晴らしすぎる。
紅葉見物はトトママさんとこでできちゃうよ^^

面白いね。ただし書きが笑っちゃう♪
これもってるだけで楽しくなれそう^^v
いいお友達だね。

2012/11/04 (Sun) 03:59 | ちょみみ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

読み逃げぽちで失礼
明日はコメいれるね。(美人さんに気おくれしちゃいました)

今ならもっと紅葉素敵だろうね

こういうお菓子、いやお薬。考える人がすごいよね~

2012/11/04 (Sun) 23:53 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
