スポンサーサイト


夕方のひととき

         今日もいい天気でしたねぇ~。あすからはどうでしょう?
         痛みの具合が増すというかチクチクします。まるで予報?

                もうすぐでお外も暗くなるという頃

  寝たいような、遊びたいような、御飯時間まで”まだ、あるな”っていうわんの心境かな





  トトは 「遊ぼう、遊ぼう」って
  決して、無駄吠えではありません!ママに要求してるんです。

  「投げて!」それをジャンプして取りに行きます。

  ミミはその大きな声に圧倒されつつ、自分も混ぜてほしくて…

  でも、トトは「わたしだけ、ママと遊ぶの!」ってミミを無視します。

  ミミはわたしの足もとでいじけます。

  2わんだけで、遊ぶ時もあるんだけど…お互いに独占して遊びたい願望があるのかもね。

 P1040589.jpg



愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

Story | Home | あぁ~あ

コメント

今晩は♪わ~!!ミミちゃんのいじけ方がまりもにソックリ!
怒られた時とかによく掘り掘りしてます(笑)
トトちゃんはママさんを独り占めしたいのね♪
なんか分かる、分かる♪
そんな姿がとっても愛らしいですね。
う”~って吠えてる所も一緒だ・・・ぷぷぷ!(^^)!

2008/10/22 (Wed) 21:50 | まりも姉 #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

まだ、PCの前にいたんですよぉ~
さっきまで2わんの寝顔をみていたら
私まで眠くなって…お風呂に入る前にアップしにきました。

あのいじけていたミミもトトの隣で寝てますよ。v-75
2人に必要とされてるぅって実感します

2008/10/22 (Wed) 21:57 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
アロハは遊んで~って要求してこないのよ(涙)
ひとりでのんびりしていたいのかな☆
たまにリロと遊んでると
ジト~っとした目で見てるんだけどね…
トトちゃんとミミちゃんに
要求してもらえるなんて
トトママさん、幸せだね(*^。^*)

2008/10/22 (Wed) 23:30 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
おはようございます。
トトとは…
小さい頃は夜、寝る前には
ベッドの上で1時間近く、「遊んで」
攻撃が日課のように
ありました。
それが自然と回数も減り、ミミがきてからは
火がつかないと"遊ぼう”って要求しなくなり
寂しく感じておりました。
最近、ちょっとしたことで自分を奮い立出せるかのように
私にちょっかいかけます。
そんな時間はトトを受け入れてあげてるんです。

2008/10/23 (Thu) 08:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
