

久しぶりの笑顔デス

 

今年に入って・・

2回目の山の上の公園へ行ってきました。


20121017 228


っていうか今年もあと数カ月で終わりですよね


ねねがお休みの時以外は車を運転することもなくなってきてる私。

ですので、2わんのお散歩は限られた所。それでも毎日、同じコースでは飽きると
思い、それなりにコースは変えてお散歩をしてるんですよ。


事故に合う前は、山の公園なんかにはよく連れていってたのですが
(たまにパパさんには連れていってもらってるようだけど
やっぱり、回数が減ってます)




cats1017.jpg

ねねも(嫌々ながらでしたけど(;´Д`))一緒だから尚更、楽しかったみたい。


高々、数キロ先の公園に連れてきてもらうだけで

車に乗って出かけることも又新鮮なのですよ。

健気です。



前のねねなら一緒に駆けまわることができたのに
運動不足とメタボが原因でしょうか・・


2わんに付いていけない様子でした(;´Д`)

「あんたたち、はやいよぉ~~」



cats1017a.jpg



ミミはいつものお散歩とは全く犬です

嬉しさと楽しさで走りに拍車かけて広い野球場も坂も走る駆ける。


そんな様子を見てるだけで飼い主としては嬉しいんですけどね。


20121017 229

ご訪問ありがとうございます。

すっかり飛び飛び更新になってきました。
コメントのお返事も遅れてるし、ご訪問は読み逃げですいません<(_ _)>



日中の暖かさと朝晩の冷え込みの差が激しいですね
時折、そのせいか咳き込みます。皆様もお気をつけくださいね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします

秋だし・・かぼちゃ模様のデコパージュ | Home | 3日間の備忘録

コメント

うちも今日は娘と大好きなわんぱく公園に行ってきたよ。
一緒に・・・って嬉しいです♪
車中ではいろいろ話せるし^^

トトミミちゃんの笑顔でリフレッシュできましたか。

2012/10/17 (Wed) 17:58 | ちょみみ #- | URL | 編集

ウチもね普段お留守番子で
我慢させちゃってるなーと思い
時間がある時は違う景色を見せようと
緑を求めて行くのですが。。。
足取りは微妙(笑)
なによりお友達わんこに会うのが
テンション上がるみたいですw
ねねちゃんの存在はおっきいね♪

2012/10/17 (Wed) 20:51 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

嬉しそうに走りまわるワンコちゃんが目に浮かびます(#^.^#)
いつもと違った所・・・嬉しいですよね(^-^)

2012/10/17 (Wed) 22:08 | きっしぃ #- | URL | 編集

山の上の公園?
そんなところがあったらお散歩にいいでしょうね~娘とダイエットのために走ろうかと言ってるんです。運動もしないし、ワンちゃんがいたら一緒にお散歩にも行けるのでしょうが・・身体を動かすことがないんです。
ワンちゃんと一緒に走ったりお散歩したり、楽しいでしょうね~(*^_^*)

2012/10/17 (Wed) 22:38 | YUKI #- | URL | 編集

わかるよ~。
近くの公園でも車に乗って行くと
ワンズはお出かけ気分なんだよね~。
ワクワクして乗っているのが
わかるもん。
たまにはこんな時間を作ってあげられたら
いいね~。
ワンコにも気分転換は必要かもね!

2012/10/17 (Wed) 23:52 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
元気に走る姿は可愛いですよね。
アロハは車で出かける場所だと
ちゃんと歩いてくれるんですよ^^;
ねねちゃん、一緒にお散歩に
行ってくれるなんて優しいね^^

2012/10/18 (Thu) 01:03 | チーちゃん #- | URL | 編集

ねねちゃんも いっしょだったら そりゃ お二人さん テンションあげあげだったでしょうねぇ
偶々 今年の凱旋門賞の 生中継みてたんですよ
オルフェーブルが ミミちゃんに見えました
かっこよかったなぁ 色目も同じだったしきれいなお馬さんでしたねぇ
ミミちゃんも かっこよい 走りしたんでしょうねぇ
ダイエットのためにも ねねちゃん お二人散歩に連れ出して しっかり散歩してね

今日から 気温がぐっと下がるそう ぶるぶる
今年も あと2ヶ月半です
冬が近いなぁ
風邪引かないよう お気をつけください

2012/10/18 (Thu) 07:47 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはよう、トトママさん

ワンズのオサシンがイキイキしていて楽しさ伝わります
やっぱりトトママさんはオサシンのセンスがあるのね
デジイチも使いこなしているようですね
なんか私、挫折しそうです

2012/10/18 (Thu) 08:02 | ゆまる #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

ぎりぎり、連れていったんですよ
もっぱら、休みはゲーム専門のお方(;´Д`)

ミミにとって、ねねが一緒だととっても嬉しいようです
喜んでいる様子は私も嬉しいです。

2012/10/18 (Thu) 17:16 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

お留守番してるりっくんにとっては
緑の景色をみせてあげたい気持ち
わかりますよ
たまーに違った体験や風景も
犬たちにとっては新鮮なんですよね
私も・・だけどね(^_-)-☆

2012/10/18 (Thu) 17:23 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

はじめてドッグランに連れて行った日のこと
ミミの走りに辺りの飼い主さんたちが
速い走りに目がいってたのを
今でも思い出します
あのときよりは遅くなったけど
速い!ダックスにしては・・

2012/10/18 (Thu) 17:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

本当の名前は愛島公園という名前なんですよ。
うちから数キロ先の山手の方にある公園なんです
山林の舗道を上っていくんです。その上手に宅地造成地域に公園を
作ったところなんですよ。

ワンとの散歩によって歩いてるので運動になってるかもね
ねねも休みのたびに散歩すればいい運動になるのに・・

2012/10/18 (Thu) 17:35 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

こんばんは

車に乗って出かけるのが楽しいはずだったのに
すっかり、そういう機会がなくなってきてしまっただけに
不憫にも思えてくる私なんですよ
だから、昨日はたのしかったはず。ね!

2012/10/18 (Thu) 17:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは
アロハちゃんとミミは同じみたいですね
近所だと最初と帰りだけ勢いがいいのですが
あとは、あまり歩きたくない様子(;´Д`)
車で出かけると嬉しいようです
河川敷にも1年以上行ってません(;´Д`)

2012/10/18 (Thu) 21:19 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

凱旋門ねぇー
そういえば、見た、見た。
夫が大声あげて応援してたようでした
1着に匹敵するようだったよね
そういえばブエナ・・懐かしいよね
あの頃のミミ、ブエナって言いつつ
デブになってから遅くなったのよね
でも、昨日は復活をみせてくれたよぉー

2012/10/18 (Thu) 21:23 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

こんばんは

やっぱり、目がだいぶ悪くなってきてるのよ(;´Д`)
センスはあるのかないのか・・
老眼の回復法は読み終えても
実践しなくちゃいけないのね
しかもいっぱいあるのよ。
治るものならやりたいしクリアしたいけど
今、実を言うと時間がない・・(;´Д`)
まずは目を回復させ、ゆまるさんにワンの笑顔とやらを
みせたいなぁ~

2012/10/18 (Thu) 21:26 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
