いいな、いいな

 
今、秋の感謝祭(TBS)見てたんだけど・・

全然、面白くないなぁって思ったりしてるのは私だけかな。

内容がマンネリ化したんじゃなーい?

司会者の今田さん、頑張ってて前任者よりフレッシュでいいと思うけど

前任者が強かったせいなのか
爆笑問題の片方のような煩い横はいりなど 前はなかったよねぇ~







明日は十五夜なんだね

20120929 237


夕方、(本日初めて外へ出た私)ちょっこら外の空気吸いに出かけたよ。

夕散歩は犬がいるから出かけたけど

体はともかく気持のが抜けてた土曜日でしたよ。




cats929.jpg 


 

トトとミミは早朝散歩してきたみたいで2回目だね
(はい、私はバタバタと音は遠くから聴こえてくるような・・)

。 




その後、即座に夫は友人の車で出かけ、帰宅後はなんだか楽しそう♪

ねねも明日、仕事済ませてに乗って・・・なんだか((o(´∀`)o))ワクワク


いいな、いいな~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

Comments 14

YUKI  

私も見てた、見てた~でも、途中でチャンネル変えちゃった。
太田さんが出てきたら、なぜかイライラしてきて(嫌いじゃないんですが)どうしても見ていられなくなっちゃったの。

トトちゃん、ミミちゃん、お散歩2回も行けてよかったね~

2012/09/30 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

私も見てましたが 爆笑問題の大田さんの 横槍がどうも好きになれず 消してしまいました
番組壊されてるみたいで 嫌でした
今田さんでは 押さえがきかないのかなぁ
長い番組なので 内容は 代わり映えしませんよね

台風が来てますね それも風が強い大型のが
こちらは 余り影響が無く 静かに雨が降ってるぐらい
午後には それでも 風出てくるかしら
そちら 影響がないと良いですね

2012/09/30 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
日暮れが早くなってきたよね。
パパさんもねねちゃんも
お楽しみだあるのね。
トトママさんも何か楽しいこと
見つけちゃってね。
良い休日を~

2012/09/30 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   
かりん  

私も途中まで観てましたが、つまらなくなって、Wiiを始めちゃいました(笑)
特に、爆笑の人、うざすぎっ!!
どこまで芸でやってるのかわからないけど、なんか聞きたくない感じです。

あんた誰?みたいな人もたくさんいて、まったくしゃべらない人も・・。
全員に払う出演料、寄付すればいいのに、なんてことまで考えてしまいましたよ~(^_^;)

2012/09/30 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ゆまる  

こんばんわ、トトママさん

これからトトママさん地方へ台風が向かって行くようです
被害が何も無い様、願っています

いつもワンちゃんたち、可愛いお洋服を着ているのね
ウチのワンにもそろそろ新しい服を作ってあげなくては・・・

2012/09/30 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

明日は15夜というと・・今日か。
今日は15夜なんだね~。
台風の厚い雲でお月さん見えるかな?
日暮れが早くなったね。
そちらはこっちよりも早く暗くなるから
お散歩時間も早くなるのかなー。
かわいいお洋服着てるね^^;

2012/09/30 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

あーあの番組ねー。
最近観なくなったわー。
長いんだもん(笑)
せっかくの十五夜も
台風で台無しー(≧∇≦)ざんねんっ

2012/09/30 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

やはり、そう思った人はたくさんいたのね
大田さんのキャラだとは思うけど
ウザい!チャンネル変えたわ、私も・・
あの方の本音ってどうなのかしら?
実のところ、気がちっちゃい人?

2012/10/03 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

私はすっかり韓国ドラマ派になってるから
民放って土、日くらいしかみないんだよね
あの日は特に色々ぶっつけて対抗してたけど
ダウンタウンの浜田さんも嫌いなタイプ。人をどつく
でしょ。あれ、かんじわるっ

2012/10/03 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

土、日は恒例で自分の好きなことを
やってるパパさん。
ねねは休みを長くは取れない仕事シフトなので
貴重な休みを利用してこれからいっぱい
旅行するそうです。

6時になると真っ暗だものねぇ
あとふた月で12月だよ~嘘みたい

2012/10/03 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

あの200名とやら、毎年、有名人が少なくなってきてますよね
新番組のバン宣ならもっと、目玉になる人こないのかしら
それほど内容も薄いものになってきてるのかも

Wiiッて楽しいですか?
なんか私もほしくなってきました。

2012/10/03 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

作ってもらって着る洋服の方が
いぬたちだって嬉しいはず。
なんでも手作りはいいですよ。ましてゆまるさんは器用だし。
うちは、安物ですよ。セレブ服ないもの~

台風の話、心配していただいてありがとう
こちらは思ってるほど被害はなく
海岸沿いの方が不安なんですよね。それに地盤が沈下してるから。

2012/10/03 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

29日にはお月さま見えたんだけど
30日は台風の影響で曇り空。日中は
陽射しも強かったのよ~
十五夜は見えなくても
飾りだけ~
6時になると真っ暗になるの
隣の公園にはいけなーい(こわっ)

2012/10/03 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

りくままが好きな24、WOWOWでぶっ続けでやってるんだよ
しかも朝から~
確か、名前忘れたけど、これも記事にのってたなぁというのも
続きでやってるね。
洋物みたいけど続きで見たら楽しいのかもね

まんまるお月さまみたかったなぁ~

2012/10/03 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me