負のオーラ

 
昨日からコメント欄も開き、ブログランキングのバナーもおき

今まで遊びに来てくれた方たちへのコメントの返事やら訪問やら

また、交友を深めよう~

と思っていたんだけど・・・心では思ってるんだけど

気持が付いていかない腑抜けなんですぅ





実はあることで


一昨日から溜息ばかりでちゃうんです


のオーラが私にまとわりついてるのであります
(危険ですから、うつらないでくださいね)


秋って”感傷の秋”っても言いますよね!?


20120922 184




ブロ友さんの旅行記を読んでいますと
文章にもハリがでたというか気持ち♪表現が伝わってくるようです。

リフレッシュっすることは日頃の暮らしの中でたまには

必要かもしれませんね!


10月になったら一人で新幹線にでも乗って都会の街にでも
行ってみようかしら!?

田舎者への刺激にもなるかも。


2わんには迷惑かけるけど家族の協力を得られるなら

1日くらいなら・・ねぇ



さて、髪でもシャンプーしてモヤモヤをかき消してきましょう。

あっ、それから(老眼回復法の本読みました。が実践することが
多くてクリアしていませんの。リポートはもう少しお待ちくださいね)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
 


Comments 12

トトママ  
Re: コメントありがとう

> Kちゃんへ

はいはい、了解いたしました。
この溜息は考えても実行あるのみで
そのうち、どうにかなるさぁ~っていうやつかな

2012/09/29 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

溜息・・出るよ。
私の場合、仕事を辞めるかどうかを年中悩んでいるのと、家族が愚痴るちょっとしたことがついつい気になって。特に娘がよく愚痴る・・
なるようにしかならないんだけどね。

溜息は美容にいいらしいよ。たくさん溜息を出してお互いに若返ろう~

2012/09/29 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

いろいろ 思ってると 落ち込むばかりです
秋は得に 落ち込みやすいです
気晴らしに 出かけてみては?
土日なら パパさんに お二人託して出かけられるのでは?
トトミミちゃんは お利口さんだから お留守番も大丈夫じゃない?
私は 今だ 編んでは 解き まだ仕上がりません
そろそろ うきー!!って なりそうです
今ポイントが良いし ポイントも2千円ぐらいあるし 気晴らしに毛糸買おうかなぁ

2012/09/29 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

思い切って一人旅にでも出たら何か変わるかな・・そんなこと思うときあります。
でも、大和のことは気になるし、一人旅なんて度胸もないな私。

今ね、人間ペット化メーカーってのをやってみたの。結果・・メダカだった。長所、協調性。短所、傷つきやすい。
傷つきやすいっていうのは短所なんだぁ・・なんて思ったよ。
来週は早朝当番。6時過ぎに家を出ます。
やりたくないのに結局ずるずる仕事続けてる。
トトママさんがコメント欄開けてくれたんで安心して愚痴って・・ごめんね。

2012/09/29 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
秋は訳もなく悲しくなることもあるよね。
溜息が出ちゃう問題
早く解決できるといいね。
私は凹んだ時は友達と気分転換に
出かけてきちゃうの^^;

2012/09/29 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

これじゃあいかんっと気づくのだから
それでいいんじゃない?
あがりっぱなしじゃ~
もっと疲れちゃうよ~
プラスとマイナスが交互にくるから
うまくいくんだね(* ̄∇ ̄*)♪
東京駅かっこいくなったから
見においでやす♪

2012/09/29 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

溜息って美容にいいんだっ(´∀`*)ウフフ
でもさ、悪い負を吸いこんでるようでね
愚痴聞きも楽じゃないよね

2012/10/02 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ガスコンロセットしフードカバーも
清掃おねがいしてるから
各々業者さんが来て落ち着いたら
日帰りでどっかいってみようかな
とりあえず、東京が一番最短かもね

2012/10/02 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

10年前に一人旅したんですよ
もちろん、2わんはいませんので気にかかるものもなかった。
熱海に何泊もタダで泊まれる設定だったの
だから、箱根とかにもいけたのよね
でも、部屋から見える海が寂しく感じ
2泊だけして一人で鎌倉にむかい、それもまた空しく
結局、東京に出てその晩、1泊して帰ってきたんだけどね
目的がなかっただけに友人の恩恵を受けだけの旅は
あまりいいものではなかったわ。

今の私なら鎌倉一人旅できそう。10年前の自分と
何かが違っている気がするの。

2012/10/02 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

そうだね、気晴らしに友人と・・と
ワイワイなんていうのがないし殻に閉じこもって
いる状態だしね
家の中でも暗い!と言われるほど(^_^;)
まっ、そのうち。。だね

2012/10/02 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

グランドオープンなんてTVで見たよ
東京駅!
さらに来年になると又変わるんだって?
10年行ってないからもう、切符の買い方だって
忘れてるし、地下鉄にも乗れるかしら?

2012/10/02 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> sさんへ

アニマルセラピーねぇ
効果大かもね(´∀`*)ウフフ
仙台~東京は2時間かからないし
(夫かねねが休みの日なら)
夜まで十分時間使えるね

2012/10/02 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me