スポンサーサイト


バトル

 

今朝も雨でした。




その雨も止み、道路が乾いたら散歩に連れて行こうかと
思っていました。


敷きっぱなしの私の布団の上でそれぞれが気持良さそうに寝てる姿を
見ましたら・・
 


私まで眠くなりそのまま布団の中にすっぽり入って寝てしまいました。



line-tamared2.gif

TVで寒暖の差が激しいと寒暖アレルギーにかかる人がいると

話しているのを聴いたんですよ。


まさしく これかっ。朝晩、すごいんです。鼻水が止まりません(^_^;)

実際、どうかわかりませんけどね。


でも、2わんの手足のカットと無駄毛処理を午後からしましたが
すごいのなんのって、季節の変わり目とはいえ

大量のでしたよ。



これだったら犬の毛のアレルギーとも言えますしね。



雨の日が続きましたので

20120925 188 

ストレスがたまってきたようです。クッションとバトルして火がついたっミミ。



仕掛けたのはミミのはずなのに・・

20120925 190 

トトは不本意だったようです。 (ガウガウって言ってました)

だって、ミミが尻尾を高々とあげたもんだから~


年に1度、2度あるかないかのバトルです。
ですから、カメラに撮るのも難しいほどの瞬間なんです。

1度、追いかけっこして・・「あぁ~終わりかっ」と思ってた私。







又、仕掛けた(ミミ)瞬間の動画です



[広告] VPS







たまにこういうのもあっていいんです。


その後、お散歩に連れて行きましたけどね。
諦めましたっ | Home | 秋と言えば・・
このページのトップへ
