

2つのお墓参り

 

昨日は1日を通して肌寒い1日でしたが

今日は秋日和


一昨日、空調がしっかり行き届いたあのビルでの説明会で
すっかり、調子を崩してしまい、朝から、どうもへんだなんだと思っていたんです。


夕方には関節も所々痛くなってきたし熱っぽいので
早めに薬を飲み、床にはいり休みました。



よく、寝ました。おかげで、今日は墓参りにもいけました。


夫の実家にいきお線香をつけ


それから車は仙台へ 



2わんはお出かけ、愉しいようです♪

20120922 191 
風は秋風だよね~


なびく耳毛が気持良さそう♪

20120922 192 
ミミはちょっと、トトに遠慮して・・秋風を感じてるかな






20120922 189 

お寺に咲いてるコスモスの花道を通り




墓参り


20120922 188 

ちょっと、日差しが強かったかなぁ~


新聞紙の上でお利口さんにしてたのよね。




墓参りをすると・・ホッとする私でした。


乗せてもらう身なのであちこちどうのという意向は望めないのが (;´Д`)
”墓参り”という目的が済めば家路に戻る。これが夫の流儀です。



{今度は・・・シー榴ヶ岡公園があるっていうのに・・・またね(^_-)-☆}





ことわざ通りですね | Home | 場違いだったようです。
このページのトップへ
