

よだれがでてきちゃいました。

 
なぜ、眠くならないんだろう?

いつもなら、TVオフタイムにでもしてなきゃ寝ちゃってるのに・・

 ・


     
あっ そうだったんだぁ~


恥ずかしながら昨日、水曜日は2度寝しちゃって・・
既に外はギンギンと太陽が射しこんでいたのにカーテン閉めっぱなしで
朝食の支度もしてあげないで(夫へ)寝てたという私。

夫に申したいことはブログで吐いてるくせに・・この始末はないですよね!
駄目主婦そのもの。
それでも、何も言わずに仕事に向かう夫はデキタ旦那かな。


言い訳すれば・・・ダウンデシノ



2わんは通常通り夫に朝食を調達していただき、その後
そのまま私のそばで 

彼女らも食べれば一安心して寝れるということかな
(ママちゃんも寝てるしぃ~って)



line-tamablue2.gif 


20120906 008

クレームブリュレってどのお店にも置いてある定番のスイーツ

これって冷蔵庫に保管してると 焦がしカラメルが解けちゃうのねぇ

早めに食べなきゃダメなんだと悟りました。
 



で、この話ではなく


20120912 003 
(クリックで大)

これトトの よ だ れ
今にもポロリと落ちてきそう
 



最近、鹿肉のおやつを購入したんですけど
前にも頂いて食べさせたと思うんだけど、今回は初買いです。

ヘルシーという点で。



20120912 004  
(クリックして大)

目が鹿肉に集中




写真を向ける前に1回試食してるだけにもう、たまりませんっていうかんじ。


20120912 005 
(クリックして大)


食べ終わったというのに・・ミミは伏せしてれば又もらえると?


残念ながら、おやつタイムは終了よ!明日ね(^_-)-☆

11時前なのに既に家の中は30度超え。風がないなぁー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

明日は”ごろ~ん”って芸もしてみようか!?
もう、すこし・・ | Home | 気を引き締めなくちゃ!

コメント

トトママさん、こんにちは♪
今日も暑いね。。。
ウチも午前中からエアコンつけてます。
美味しいおやつにトトちゃんもミミちゃんも
ロックオンだね。
鹿肉のおやつ、うちもあげたことがあるけど
食いつき方が凄かったよ^^;

2012/09/13 (Thu) 11:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

昨夜、なかなか眠れず・・
タイトルだけアップなんて失敗しちゃって(^_^;)

今日は昨日よりも暑いね

この鹿肉、天然そのものをじっくりオーブンで焼いたものらしく
美味しさが染み込んでるようだね
旨い!っていうのも当り前かぁ~
ヘルシーでいいんだけど高いよね!?

2012/09/13 (Thu) 11:47 | トトママ #- | URL | 編集

そんなつぶらな目で見つめられたら、「また明日ね」って言いにくいでしょう~。
でも食べさせすぎはダメなんだよね。(*^_^*)

お疲れさんのときは無理しなくていいんじゃない~旦那様もちゃんと一人でなんでも出来ますからね。うちの旦那さんも出来るはず~(*^_^*)

2012/09/13 (Thu) 19:17 | YUKI #- | URL | 編集

いつまでも暑いよーまったく。
気持ちの良い秋はいっしゅんで
冬に突入かすらね。

トトミミちゃんは
おいすいぃー秋だー♪
覚えてるよねー好きなもんは(笑)

2012/09/13 (Thu) 20:53 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

確かに今年も残暑が厳しい><
昨日よりも暑くてムシムシしてたよー。
鹿肉、好みだったんだろうね~。
もう少し・・って顔とフセ、たまらなく
かわいいねー。
こちらがあげたいのをぐっとがまんしなくちゃね!

2012/09/13 (Thu) 23:06 | くーちゃん #- | URL | 編集
私もだめな主婦です

先日まで 恋わずらいで 食欲が落ちていたレオン
鹿肉ジャーキーでさえ拒否していました
そんな時でも ささみジャーキーは 食べるんですよ
しかし 昨日から 復活
朝晩しっかり ご飯食べてます
美味しい物見ると よだれだって垂れちゃうよね
ちょっと 午前中扇風機で過ごせるかと思いきや やっぱり暑くなってきて エアコンと扇風機の併用です
でも 夜は扇風機だけで寝れるようになりましたね

うちは 旦那は4時半起き
自分で 食事してくれます
レオンの散歩に 5時半に旦那が行ってくれます 
この時起きて ごみ出しの用意(これも旦那が出してくれます)と 洗濯機仕掛け 旦那の水筒に お茶の用意
そしてもう一度 横になります
旦那 6時15分出勤 息子が6時半に起きて来るので
やっと 起きます
ぐうたらな 主婦でしょう
息子の為には 起きれても 旦那の4時半には付き合えません
自分でしてくれるのを良いこと 放置です 
旦那は 夕食後 テレビ見ながら既にぐーぐー
私は 12過ぎまで 部屋に アリスと娘が居座り 寝させてもらえないのです
寝つきは悪いし 熟睡もできない 寝不足が積もります
これで 旦那に付き合ってたら 死んじゃう~
自分の事してくれるので 自然と放置になっちゃいました できた旦那なんでしょうね

2012/09/13 (Thu) 23:12 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはよう、トトママさん

まぁ、お茶目のトトママさんを見せてもらいました
ご主人様はそーっとワンズに朝食をあげて、ご出勤だったのね
優しいわねぇ
私もケンカした翌日はシカトして起きない時も・・アハハッです

鹿肉ってすごく美味しいのでしょうね?
だっておメメが期待でキラキラですもの

2012/09/14 (Fri) 10:26 | ゆまる #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

若い時から朝は苦手でしたが
時間には余裕を持つことだけは年寄りの躾で
教わりましたので、なんとか。
夫もそれはわかってるようで
弁当を作るときなんか頭がはっきりしてないので
声をかけられたりするとムッときたり・・あはは

鹿肉は絶品みたいですね。
最近は味にうるさくなりましたよ。彼女ら・・

2012/09/14 (Fri) 23:44 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

トトの目は瞳が大きいのでじーっと
見られるとこちらは根負けしちゃう、でも、こちらも負けずと
デブになるでしょ!これ上はダメ!なんていうと
シュンとはなってますね

2012/09/14 (Fri) 23:47 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

うちの2わんは芋には敏感
そして、かぼちゃにも。
匂いするかなぁ
芋は匂うけど、かぼちゃ、する?
果物も美味しい季節になるよね

明日も30度超え、真夏日ですってよぉ

2012/09/14 (Fri) 23:50 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

今日、金曜日は昨日よりも
暑かった。宮城で真夏日連続42日間ですって。
こういう暑さに慣れてないからしんどいです

鹿肉とかサーモンとか最近は
違ったものを口にするからおやつが楽しみみたいよ

2012/09/14 (Fri) 23:53 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

近所にもいます
旦那様がよくやってくれてるの
料理も。
朝も歩いて3分のごみ置き場に車でいくんですもの
そういうの、どうかと?1つよ~
わたしなんか可愛いものよね~と開き直ってます
旦那様がやれるとこはやってもらったほうがいいのかも

レオンちゃん恋煩いなんかあるん?

2012/09/14 (Fri) 23:57 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
