スポンサーサイト


夏の想い出作り★でっかいプール

 
猛暑が続いたこの夏・・


どっかへお出かけなんていうのもなかった夏。
今夏こそは
近場で2わんも一緒に泊まれる温泉に行きたいなぁ~と話してた7月末。

山形にわんこ連れO.Kの温泉をみつけ
8月の末に行こうという予定は・・結局はおじゃんとなった。

中止となって、ねねが・・その代わりにでっかいプール買った(ネット)よぉ 



犬たちは果たして喜ぶのか、もしや・・
ねねさんだけが楽しいのではないでしょうか

と私は思っていたのでした。


今日
 午後、”プールに入ろう”~~~
今更ながら9月に入り何故に今日なの・・確かに暑いけど
雲行きも怪しいというのに・・(思い経ったら吉日のタイプのお方?)




箱にはいったままのプール広げて空気を入れるにも時間がかかるし、
水を張るにも 時間がかかった。午前中にプールを出し、水温を温めればいいのに
午後からだものーあたしゃ、
お湯を継ぎ足しながら(この時点で私は疲れてしまった)


プールの大きさ2.62m×1.75m×56㎝。 広げてびっくり でっかい

まずはともかく2わんの泳ぎをみてやってください。


[広告] VPS





[広告] VPS


[広告] VPS





[広告] VPS





20120904 027 


続くicon1122-next.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
でっかいプール。。続きデス | Home | なぜ?

コメント

きゃーきゃー
でっかいでっかいーーー(≧∇≦)♪
これはすごいねー♪
ねねちゃんやるぅ~(* ̄∇ ̄*)
ワン友史上、最大じゃないかすらw
なんか見てると
嬉しくなっちゃうね♪

2012/09/04 (Tue) 22:37 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

来月の水道代はかなりもんです!
それでなくても家の水道代はなん家族?って
問われるほど・・

でっかいよぉー
りくママがしってる限りのワン友史上初~~~
ねねにいっとくね。(彼女、空気入れを買うのに隣町
たくさん探してやっとこさ、電動の空気入れ買ってきて
そいで疲れが溜まりましたのでv-395ですわ)

2012/09/04 (Tue) 22:47 | トトママ #- | URL | 編集

うわぁ~ すごく広いプール ねねちゃん頑張ったねぇ
ねねちゃんも入れるのでは?
確かに 膨らませて 水入れるだけで疲れそう
しかし ちゃんと 泳がすことができる深さ 広さですね
2人とも 泳いだのは 初めて?
うそ~ん ってくらい 上手じゃない
もう スイスイですよ
できれば 8月のかんかん照りの日に 泳ぎたかったね
穴さえ 開けなければ 来年も楽しめるよ
う~ん 確かに 水道代は 要るね
うちも シャワー出しっぱなし 使い放題の子達
シャワー手元で止められるのにした 少しは違うかな

今日は 先日ポチった 夏糸最終バーゲンの投売りの糸が届いたので 思い切って 冬糸と夏糸の入れ換えをしました
毛糸だから さほど重さはないが 段ボール何十箱?
足と腰にきたよ ちゃんとコルセットして予防しましたけどね
確実に 在庫が増えている気がするが ちゃんと 去年と同じ位置に収まった やったぁ
明日 また すごい出物のタイムセールががあるのよねぇ
冬糸も すごい量で 買わないでおこうと思ったが こんな値段では手に入らない物ばかり
激戦になるはず 運がよければ 買えるか
先日アリスの うんP踏んだ運が ここで発揮できるといいのですがね

2012/09/04 (Tue) 23:08 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

大きいプールだね~!!
これなら充分泳げるね!
トトちゃんもミミちゃんも上手に
泳いでるね~。
ねねちゃん、優しいな~。

2012/09/04 (Tue) 23:33 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、おはよう~
わぁ~大きなプールだね。
ねねちゃん、優しいなぁ…
トトちゃんもミミちゃんも
上手に泳いでるね。
ウチのベランダじゃこんなに大きな
プールは置けないから羨ましいです~

2012/09/05 (Wed) 08:42 | チーちゃん #- | URL | 編集

すごい♪すごい♪
こんなに上手に泳げるんだぁ!!

これってどこに行くよりも最高の夏。
おうちでプール。それも泳げる大きさ。
さすがだな・・トトミミファミリー。

ねねちゃんって、できる女子だね。
拍手喝采だよ。
チョコチョコ、遊びにいくより断然いいよ^0^

2012/09/05 (Wed) 08:58 | ちょみみ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

丈夫そうだから来年も大丈夫!
でも、ねねが「私はこの家にいるかなぁ・・」なんて
言ってましたよ。

昨夜、雨降りのまま外へ乾かしてたので
今度はお片付けですが
でっかいがゆえに重いのでコンパクトできるか
心配です。
でも、この夏のいい思い出だね
ミミは初泳ぎ、トトの泳ぎは一度、お風呂でみたことが
ありましたよ

2012/09/05 (Wed) 10:25 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

続きにメーカー書いときます
くーちゃんちなら場所も問わない位広いし
わんたちみんなで泳げそうだよ。

ねねも優しいなんて言われた言葉
自室でみてたかな。ありがとうね

2012/09/05 (Wed) 10:27 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

駐車してなければこのサイズ
余裕ですね。
ま、まさかこんなにでっかいとは
おもいませんでした。
あっ、大きさを写真に撮るのを忘れました。
来年ですね・・

川遊びもいいですよぉー

2012/09/05 (Wed) 10:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

来年は午前中に水を張り泳がせられるね
これをこの夏に何度もやってたら
水道代は大幅アップになるけど
ダイエット効果、ばっちしだったね
さすが、2わんとも今朝もお疲れ気味。

女子力アップの絶賛をうけたねねに報告しておくね

2012/09/05 (Wed) 10:33 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
