スポンサーサイト


集大成


20120823 007 

確実に、日は短くなってきてるようです。午後6時すぎると

家の前のレトロっぽい電球に灯りがつきます


そして、7時過ぎるとお空はあっという間に暗くなります。


それでも日中の暑さは続いております・・・





浮き沈みが激しすぎますわたし・・




夫の退職後のことを考えると・・・


とてもじゃないけど・・・無理な気がします。



本日、朝ご飯の支度をしてたら~

「今日は夏休み休暇取ったから休み!」



じゃ、前の日に言えばいいじゃない(内心思いました)


気が利かないというか言葉が足りないというか



私と夫が共に暮らしてきた”集大成”がこれ!なんですよ。




まっ、いいですけど・・修復は根が深いので無理だと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします



よい、週末を!
サプライズ★プレゼントで癒されました。 | Home | 大喰い亭主
このページのトップへ
