行楽日和

    隣町のスポーツセンターに行きました。

 平日はこんなに混んでないのに…入場料金も発生するくらいの人、人。
 フリマやってるようです。


P1040553.jpg

 向こうに見えるのはフリマの会場です。人、人でしょ!

 トトとミミがいるところは、普段はいも煮の会場の芝生の上。

 午後に行ったので、もしかして、午前はいも煮会の
  残りのものが捨てられてる可能性あり。
  2わんは匂い”くんくん”です


 P1040559I

      
    
  ねねも病院に行き、病名もはっきりしたので一安心かな。
  寝てばかりの生活も良くないと思い、誘ったのはいいのですが…

  肉体的にはどうかな
  でも、こんなにいい天気の日はお外の空気もいいもんです。

    2わんはねねも一緒で嬉しそうです。


    ましてや、山の上ですから空気もいいです。

    いい歳こいたおばちゃんが声がけして~~~"さぁ~、走ろう!2わん ”

 P1040555.jpg

  P1040556.jpg


   トトちゃん、素敵ぃ~~グランマはトトが走ると嬉しいんです

 P1040557.jpg

    ミミもトトの後追って

    ドッグランと思ってるフットサル会場も人がいないので行こうよぉ~

 P1040563.jpg

 P1040561.jpg

 P1040564a
     おやつの争奪戦ごっこ!?

  おやつって、そんに美味しいのかなぁ~。いい相乗効果だね。
     走る!おやつ消費

 P1040560.jpg



          次は、坂道歩道を歩いてから帰ろうぉ~


 P1040568.jpg


     ほんとに今日はいい天気でしたっ
  
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


Comments 3

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
娘さんも一緒のお散歩で
トトちゃん&ミミちゃんも嬉しかったでしょうね☆
トトママさんもね^^
お揃いのお洋服も良く似合ってますね(*^。^*)
幸せなワンコライフが写真から伝わってきま~す♪

2008/10/19 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Lin  

こんにちは~(*´∀`)ノ
娘さん大丈夫ですか??
どういう状態なのか、私は
分かりませんが・・・・・
でも!!トト&ミミちゃん
はとってもうれしそうですね!!!

トトちゃんもミミちゃんも走ってる姿、
ラブリー♪
よっぽど、うれしいのかな??
トトちゃんもミミちゃんも満足そうで、良かったですね!!
ポチっとな

2008/10/19 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

お帰りなさい。
やっぱり、甲斐路食べたんですねぇ~
今日もスーパーに行ったけど売ってませんでした。v-390
娘は仕事行くとなると、痛みが出るようです。
やはり、○○症候群になってますね(~_~;)
トトもミミも単独だけのお供より
ねねもいることで嬉しいようです。

v-295Linさんへ
娘はストレスなのか…血尿がでて、会社に出れば
また…という繰り返しでしたっ。昨日は今度は湿疹。
自分では帯状疱疹かもっていってますよ。

トトとミミが楽しそうにしてるというのに…

2008/10/20 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me