毎度おなじみ~トリミングDay

 

どうしたんでしょうね。この気圧(-_-;)高湿な1日になりました。


昨日の日中、夜と雷様には参ってしまいましたよ。


ちっちゃな♥の持ち主、ミミは震えて落ち着かない夜になってしまい

きっと、寝不足だったと思います。


ですが

本日はトリミングの予約日でしたので

送迎の時間は朝一番なので2度寝もおちおちできなかったのでした。

今日の予約犬はあまりいなかったのかな?お昼過ぎには2わんとも
綺麗になって帰ってきたのでした。





恒例のお写真です。

(あっ、またか~なんておっしゃらないでくださいね。備忘録ですので)



20120818 003 

あまり待たされなかったというのが写真を見てわかります。

疲れが顔にでてないような気がするんですよ。




20120818 008 

前回のトリミングから自宅シャンプーもあったので足裏カットしてあげてなかったので

ボーボーになってしまってて:(;゙゚'ω゚'):おかげでさっぱりしたね。




サマーキャンペーンでおやつをお持ち帰り♪

(私は割引券の方が嬉しいんだけどなぁ)

20120818 010 

ペロキューを2本(味違い)。


モデル代だよ~(苦笑)  お疲れ様~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします

PS

昨日の記事なんですが、バケットリストね・・

貯金箱に毎日、最低300円はいれる!という話し覚えてますか!?

あれから毎日、コツコツと貯めてましたよ~(これもリストに書こうと思ってるの)

2ヶ月経ちました。臨時収入(?)も使ったつもりで入れといたら・・・な、なんと

塵も積もれば~って本当ですねぇ

Comments 10

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん、トリミングお疲れ様。
送迎付きのトリミングっていいよね。
二人ともキレイになりましたね。
300円貯金、続けてるのね。
私もけっこう貯まったよ~
自分にご褒美も大事だよね^^

2012/08/18 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

耳のリボン見ると女の子って 可愛いなぁって思う
たとえ 数時間でも おしゃれですよね
アリス? とても結ばしてはくれませんよ
ヤンキー娘だから 似合わないしね
男どもの足裏洗いが雑だからと 入院中に レオンお店に連れて行って 足裏カットしてもらったそうです
バリカン お店に置いたままだったんだって
退院の前の日に シャンプーもしてもらってました
しかし もう 犬臭い
お二人さん モデル ばっちりだね
ほわほわで すっきりしてます

貯めるのは こつこつとですよね
そして 使うと一瞬でなくなる
秋冬用の編み物本が発売になり 5冊買ったら・・・・
自分の小遣いから支払うと 懐が痛い
でも 眺めてると それだけでうきうきです
まだ 当分編むのは先のことなのに
とりあえず 今編みかけなのさぼってないで仕上げなくっちゃね
どうも 気が乗らず 今日は ひと目も編まなかった
パズル解きながら 字幕スーパーのテレビ見てました
結局 どっちにも 集中できなかったのよ 無理な話だよね 

2012/08/18 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

300円貯金はバカにできないよ~。
私はそれでカメラやレンズ買ったモン!
さすがプロ仕上げだなぁー。
私のザンギリとはずいぶん違う・・笑
サラサラの感じが写真から伝わってきたよ!

2012/08/19 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

いつもありがとう

送迎付きはホント、助かります
でも、ダンタルもあったらもっといいし
バブルもないのよ
前のように又、バブルしてあげたいなぁ

チーちゃんはいつごろから貯金してるのかな
私は2ヶ月だからなぁ
でも、中途で数えたら嬉しくなったよ。

新幹線代は確保!あとはお小遣いだね

2012/08/19 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

退院してからいつもありがとうね
ただ、心配してます。これがストレス解消になってるなら
嬉しいけど、椎間板とかってきくと無理してんじゃないかと。

アリスちゃんに失礼ですよ
ヤンキ―娘だなんて(笑)

まだ、病み上がりですよ
十分にお大事にしてくださいね
レオン君が泣いちゃいますよ

2012/08/19 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

こんばんは
ザンギリって懐かしい言葉ですねぇ

サラサラ、ふわふわになりましたよ。
でも、尻も又伸びてきてからカットお願い
すべきだったかと・・

毎日の積み重ねってすごいですねぇ
時たま臨時収入はいるとお腹の中にはいっちゃうもんだから
今回は絶対、自分のため!って決めてるから
長続きしてるようですよ

2012/08/19 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

可愛いなあ~
二人のカメラ目線が微妙に違うのが、微笑ましいですね。
おやつ見てますよ~食べたいね~(*^_^*)
ああ~可愛い。
二人とも本当に美人さん。

2012/08/19 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ピンクのちょんちょりん
かわいいねー♪
2わんとも美人度アップーーー(*^-^*)

さて自分へのご褒美♪
どうしますかねー(≧∇≦)ワクワク

2012/08/19 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

いつも可愛いっていってもらえると
嬉しいですね。ありがとう
飼い主はどんなんでも可愛いと思うんですが
よそ様に言われるとかなり・・ニヤってしてしまいます

2012/08/19 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

今回のおりぼんは1日限定で
とっちゃいました。
なんか暑苦しさを感じてたみたいなので。
トリマーさん、今回はがっつりゆすんだみたいで
スリスリしても取れなかったんですよ。

もう、ちょっと貯めて”スカイツリー”を見るのも
いいかなって。2わんのこともあるので
朝出て夜帰るっていうのはどうかな?

2012/08/19 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me