新調いたしました。

 

7月最終の日曜日。今日も暑かったですね~



トト&ミミのお洋服がメール便で届きました。



RMCお友達に教えて頂いたお店なんですよ。

トトとミミにジャストフィット するように今回もお願い致しました。



今回は2品。どれもこれも着せてあげたいと思うのがたくさんあったのですが

(親ばかですね)

お財布事情もあるので(-_-;)。



20120729 004 

柔らかめなデニム生地です。リブは色違いにしていただきました。 


 

どうでしょうか?




モデルさんたちの上からはエアコンが効いてて快適なはずなのですが

カメラマンがへたくそのためダメだしばかりしてるので・・




Tシャツタイプじゃなく裾がシャーリングされていてどちらもワンピタイプです。

20120729 010 


「まったく、いつまで撮るんだよ・・」ってトトの声が聞こえてくるようです。

ミミは・・・固まってる!?それともポーズ!?






20120729 011 

トトはとうとう嫌気 いや眠気がしてきたようです。

ミミ、頑張ってます。上のお写真よりキメテます。






20120729 012 


あれ?トトさん、なんか横見て固まってます(カメラを向けられるのが嫌なみたい)


ミミは頑張ったけど、とうとう疲れちゃったみたいね。


又の機会にしましょうね。お疲れ様デシタ


NEWの感触は如何なものだったのでしょう




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします




Comments 14

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
良く似合ってて可愛い~
チュニックにしたのね。
ウチにも昨日届いたの~
デニムはお揃いだよ。

2012/07/29 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  

モデルさんも楽では有りませんね( ´艸`)
デニムのベストが売れないのだとか・・・
スギちゃんが原因だとか・・・(笑)
どんなポーズでも可愛い2ワンちゃんです(#^.^#)

2012/07/29 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

とってもお似合いですよ。
モデルさんがいいから余計に素敵なんですね~
私はグレーと白のがすごく好きです。
かわいいです!
2品も買ってもらっちゃって~嬉しいね。(*^_^*)

2012/07/29 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
かりん  

かわゆす・・・♪♪

前に働いてた会社の同僚が、わんこの洋服を作ってネットショップで売ってるって言ってました。
なんかベビー服感覚ですよね~^^

昨日のパックの話・・よーくわかります。
さすがに気になって、今年も(私基準ですが)高い美白美容液を使ってまーす。
せめて現状維持したいと思って・・(^_^;)

2012/07/29 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

かわいいね~。
女の子にはワンピ着せたくなるよね^^;
ウチには似合わない黒いのがいるけどね。
トトミミちゃんは女の子らしい顔して
いるから似合うもんね。
ウチは夏場は裸族。
この暑さじゃかわいそうで着せる気にも
ならないよ~。

2012/07/29 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今夜は応援になっちゃたけど
ありがとうね。

デニムはおソロなのね
あとは何か買った?
チュニック可愛いよね。今回ね、
ネイムなしなのよ。説明読まないで
買ったものがあったからそれでネームつけようかと。

2012/07/29 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

モデルさんも確かに楽じゃないよね
でも、お駄賃があるんですよ
目の前に差し出されてますから仕方ないかって
思ってるかも。

スギちゃんのせいでデニムうれないの?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2012/07/29 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

私もグレーの方がいいなぁ
デニムも色なしの白にすれば
よかったと後で後悔しました。

モデルさん褒めて頂きましたよー
(もう、お腹出して寝ていますよ)

2012/07/29 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

とっても綺麗な製縫なんですよ
故人のお店は犬のサイズで作ってもらうので
フィット感がいいんですよね

その前に自分の服かえばいいのに。。って時折思いますけど。あはは

高い美白効果のあるものはそれなりに
効能も違うようですよ
私もそれなりに高いものを使っているんですが、変わり映えしない顔で
がっかりしてます。

2012/07/29 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

今日もよみにげしちゃってたのよ
ごめんねぇ~(お母さん心配だね)
フランちゃんファンの私としては(だったらコメントしろよ!)
フランちゃんのことも・・

美人さんのレディちゃんもフランちゃんも可愛いでしょ。

散歩はやっぱり服着用になっちゃうんだよねぇ(汚れるんだものぉ)
家の中では裸だよ。

2012/07/29 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

あはー(≧∇≦)かわいいーーーー♪
ワンピ大好きぃー♪
あ、自分じゃ着ないですよ。ふっ
おっさんを我が子に持つ身でありながら
ショップへいくと
ついワンピを手にとったり。。。
女の子いいなぁーーーー(o⌒∇⌒o)

2012/07/29 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re:コメントありがとう

> りくママさんへ

おはよう

うちのこたちはやはり赤とかピンクとかのお色より
断然、こういう色の方が似合ってるような気がしてなりません。
デザインも可愛いですよね
ワンピはやっぱり可愛いよね

2012/07/30 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

いいなぁ♪
フリフリのワンピ。

娘でさえ、親の好きにできたのは3歳まで。
幼稚園の発表会のときはフリフリの衣装でお遊戯を・・・と願ったのにチアリーダーとか元気モノだったよ。
お揃いってのも可愛いね。
女の子はいいな。
選ぶの楽しいでしょ♪

2012/07/30 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

孫がいない分、2わんに着せ替えしてるような面も
多少なりともあるかもしれません。

毎日、散歩後は洗濯してるので
やはり、生地の痛みも出てくるんですよね
ミミの成長が著しかったので着れない服がたくさんあります
トトのおさがり着せてるんだけどね
リーズナブルな服だけしか持ってないけど
RMCさんのはなんか高級感があるような気がしちゃうの。
やまきゅんは可愛いから着せがいあるんじゃないかな

2012/07/30 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me