笑顔

         秋風が気持ちいい、よい天気です

        連休だし、行楽日和ですね。ワン連れでどっかへ皆さんはお出かけしたのかな。


        我が家はこれといってどっかへ遠出ということもないですぅ


       近くにいい公園はあるのですが、当たり前に思ってるようだから
  
       山の上の公園へ連れて行きました。
       我が家からこの公園まで約7キロのところです。

  pagea.jpg

    お空の下、陸橋みえるでしょ。新幹線が走ってるんですよ。
    紅葉はチラホラかな。
  
    トトに自由に駆けてほしいのでノーリードです。ミミ!?時折、はずしたり…です

  
    P1040506.jpg


      いい笑顔 が見れました。

    この数日間の留守番での出来事。ストレス発散してくださいね!

   P1040509.jpg
    ミミが驚いてると思うよ。え!?どうしたんでしゅか~

    トトだって、たまには走るんですよ~

  pagec.jpg

   滑り台で滑ったのよねぇ~。いいショットが撮れてないのが残念。

   ママがおにぎりを頬張ってるとき…ミミの耳が揺れてるでしょ!風が強いのよねぇ~
   山だから、なおさら~~。でも、空気が美味しいのよ


 pageb.jpg

  
    ミミも美味しい!っていう顔かな。”おやつ、おいちいでしゅ”

    ”わたし、もっと食べたいです”っていう顔してるのはトト。↑

  
  グランドや、芝生を駆け回ったミミ。だいぶ、堪能したと思うのよ。

  居ないなっと思うと、林のほうへいってスリスリ。

  トトもミミもだいぶ、体も足も汚れてしまいました。

  P1040512.jpg
  
         自宅に戻って…、シャンプー

             綺麗、綺麗にしようね。

  P1040526.jpg

     トト風呂に入って、温まってね。


   P1040525.jpg

      ミミはミミ風呂。

      きょう12日は笑顔を見れた日でしたよ

  
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Comments 11

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
キレイな公園だね^^
トトちゃん&ミミちゃんもとっても嬉しそう(*^。^*)
ワンコの笑顔は元気の源よね。
おでかけの後はお風呂でサッパリして
トトちゃんもミミちゃんも良かったね~♪

2008/10/12 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

チーちゃん、こんばんは!
今そちらにいってきたところです。
昨日のブログにコメントしたんだけど、その前の、その前の
って読んでいくうちにコメントしたかったけど

たくさんの方のコメント返しでピリオドにしたほうが
いいかな!って思って…今日のだけにしちゃいましたっ

いい公園なのに、貸切なんです。
時折、グランド使用にあたれば、ミミの独走はできないけど
今日は思いっきり、たっぷりと走り回りました。

トトもかなり、走りました。ノーリードは開放感なのかな。

2008/10/12 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   
すもも  

トトママさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
やっちゃった・・・私、ずっとトトちゃん、男の子だと思ってた・・・
トトちゃん、ごめんよ~~(T▽T)
なんでだろう・・・?何の違和感も持たずに男の子だと(汗)
もう間違えないからね~~!

トトちゃんもミミちゃんも楽しそうですね♪
なぜか人の姿が全く見えないんですが
穴場の公園なのかな?
綺麗ですね(*^-^*)
ミミちゃんのぺろ~ん写真が可愛い(≧∇≦)キャー♪

2008/10/12 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295すももさんへ

ありがとうね。

トトって♂の名前だよね。

でも、メスでもオスでも最初の犬は
トト っ決めてたから仕方ないよね

そう、そう、こんなにいい公園なのに
2,3人しかいないんだよ。もったないよね

2008/10/13 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

こんにちは♪

わぁ~新幹線が通る陸橋が見えるんですね!
じゃ、この公園で遊んでる時に、新幹線が通ったりも?
うちのぷっちぃの憧れの新幹線だ~
(北海道にはまだないので。。。)

遊んだ後のお風呂も気持ち良さそうですね♪
お風呂に入ってるトトちゃんミミちゃん、
とってもセクシー!(笑)

2008/10/13 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

今晩は。スマイルのお洋服かわいいですね。
トトちゃんとミミちゃんのお洋服がいつも可愛いので
どうしても見てしまうんですよね~

トトちゃんとミミちゃん、滑り台ちゃんと滑ってましたね~
一度まりもも滑らせてみたいと思ってるんです
ちょっと腰が引けてる所が可愛い♪

2008/10/13 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   
りんご  

トトちゃん笑顔で走ってますね♪
少しはストレス解消できたかな?(^_^)

体が汚れるだけ遊べてよかったね(*^^)v

トトママさんもシャンプーお疲れさまでした

2008/10/13 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295はるゴんさんへ

昨日、確かに通過しましたv-456
ゴーゴーていうすごい音。下にいたので尚更。
お風呂に入ってる、トト&ミミはセクシーですかぁ~v-402

v-295まりも姉さんへ

近頃、胴だけ短くなってきてます。いや、太ってきたというか
成長してきたので
お揃いの服はたぶん、無理っぽいのがたくさんあります。

DSサイズは無理ですよね。DMかロング3になってます。
パピーサイズとか欲しい人いるかなぁ~
滑り台、面白かったよ。いつも行くんだけど

滑らせていいものかどうか躊躇してましたっ

v-295めぐこさんへ

笑顔が戻りましたし、食欲は下痢でもv-369旺盛
なんですよ。
明日、明後日、四明後日の午前くらいで終了です。
3日間ですもんね。留守番も…

でも、わたし、これから少しずつ外出多くしなくちゃ
慣れないかな~

2008/10/13 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
みるくママ  

こんにちは~^^
広い公園ですね。
いっぱい走れてトトちゃんもミミちゃんも良かったね。
トトママさんとお外で一緒に過ごせて楽しい1日でしたね。

お風呂も気持ちよさそうだわ~♪

2008/10/14 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
Lin  

トトママさんこんにちは~♪
自然がいっぱいで、気持ちよさそうな
公園ですね~~
トトちゃんはやすぎてミミちゃんがおいついてない( *´艸`)ププ
トトちゃ~んもうちょっとゆっくりはしってあげて~

トト&ミミちゃん滑り台すべってる姿可愛いですね~
笑顔もいい!!!
お風呂にはいってすっきり~
ですね!!!
うちは、水嫌いなんでこんなふうにおりこうさんに
してません(lll-ω-)
ポチ♪

2008/10/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-310みるくママへ

いい公園なんですが、貸切ですよ。
土、日は近くの住宅の人がちらほらくるらしいです。

お風呂、気持ち良さそうでした

v-295Linさんへ

留守番の中休みだったので
トトは俄然、張り切って遊びました。
最初は下痢ピーあったのに…

水遊びはウチも苦手よぉ~
でも、お風呂はいいみたいv-330

2008/10/17 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me