美輪さん~

トトのこと心配してくれてたんだねぇ~

ブログを開けて、すっごく、嬉しかったです。コメントありがとうございました。
今日は普段のトトに戻ったようです。
やはり、お留守番というストレスかな。
P1040501.jpg

お陰様で、気持ち良さそうに今は寝ております。


仕事中、はマナーモードにしていますが、お昼時間にしか見る余裕ありません。

今日はパパは振替休暇をとっていまして≪当てにはならないねねなんですよぉ~

2ワンの様子を携帯から知らせてくれました。

山の公園に連れて行ってもらったらしく、元気に走ったり【これはミミだろうけど】、元気に
歩いたらしいですよ。

下手な画像でしたが”もっと、いい顔してもらってよぉ~”

        KC380005.jpg

なにより、「今日は、こんなふうに元気だよ!」って連絡と嬉しい画像でしたっ。


        昨夜の話なんだけど…我が家の3人のの待ち受け画面を
                            

                            

        photo2.jpg

       美輪さんにトトもミミも守られてるのよ~。

       美輪さんの黄色が運気を招くっていうらしいのです

       美輪さ~~ん、今日はありがとうございました。無事、何事もなく暮らすことができましたよ


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Comments 3

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん、元気になったようで良かったですね^^
旦那様も連絡してくれるなんてなんて優しい方なのかしら☆
みんな携帯の待ち受けがお揃いなのね。
黄色が運気を招くの?
さっそく黄色いものを探さなくちゃ(*^。^*)

2008/10/11 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
Lin  

こんにちは♪(*・ω・)ノ
トトちゃん元気になったようでよかったです♪
幸せそうに寝てますね
寝顔可愛い♪
連絡してくれたりするなんて優しい方なんですね~

美輪さんに守られてる!!
美輪さんのおかげで元気になっちゃったのかな~
黄色いものがいいのか~
黄色いもの、黄色いもの・・・
テトの毛の色コゴールドなんですけど、
黄色のかわりじゃダメですかね??

2008/10/11 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

お陰様で、下痢は治ったようです。
ストレス性でしょうか…

携帯でのv-5知らせは嬉しかったです。

黄色は運気がやってくるそうです。美輪さんのあの黄色は
まさしく!だそうですよ。

v-295Linさんへ

ゴールドののテトちゃん、まさしくいいんじゃないんですかぁ~

美輪さんでよくなったのかどうかわからないけど…
家族みんなで待ち受けv-6一緒にあの晩に
したから~

これから、みんな運気がよくなりますように!

2008/10/12 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me