なかなか思うようにはいかないなぁ

 

保険会社(自賠責保険)の方から後遺症診断書(Drが書くもの)と同時に


わたくし被害者も事故当日から今に至るまでの事故に対する心情を含め


どこが痛くて苦しかったのか月日を通してレポートみたいなものをワープロでも


自筆でもいいから提出してほしいと言われたのでした。




ブログにご訪問の方ならご存知のはずですが、文章能力がないし

最近では会話すらちんぷんかんぷんなことを言ってる私らしいから


レポートとなると。。。


20120707b 023 
(起こされて機嫌悪いトト。しかもまた、いじられた)





数ヶ月前の事から順乗り箇条書きに書くことができるはずがない。

ダラダラがいいとこで、上手く書けば認定する側にもちょっとはいいかも!と言われましてね。

果たして、文は成り立つだろうか・・





写真を転写して石鹸にデコって失敗したことご存知ですよね


転写液などを無駄に買ってしまったと後悔しつつも何度かその後、やってみたのですが


写真はコピー用紙にプリントしてから転写液を使い薄いラミネート状にするわけなんだけど


簡単にできると!というのは自分の中で思ってるほど簡単ではなかったっていうことです(-_-;)





ラベンダーを摘み、吊るしっぱなし(-_-;)(あっという間に時が過ぎてた)



今年こそはスティックを作ろうと思ってたのに花穂が曲がらないほど乾燥しすぎ。
 
果たして、スティックが出来た!などと言えることもなかったかもしれないが。



これもだ、思ってたようにはいかなかったっということになる。




あれも、これもと思うとネガティブになっちゃうから



20120707a 002



20120707a 001 
とりあえず、まとめてブーケにしちゃった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします


Comments 6

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
私も最近、活字離れしてるから
文章に綴っていくのは苦手になりました^^;
ゆっくり考えて書いてね。
ラベンダーキレイだね。
私も昨日、ラベンダーのポプリを
ドサッと買い込んできたの^^

2012/07/08 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

素敵な 髪飾り? コサージュ?
トトちゃん お似合いですよ
なかなか 万事うまくいかない 
世の中 そんなことばかりです
旦那も 四六時中いれば 不満も満載になる
言葉のはしはしにとげあり ケンカになる寸前
好き勝手に やってるじゃない それにあわせてますよ 私
やはり 居ないほうが 摩擦がないなぁ
ええ 好きにどこにでも 出かけてください 愚痴だらけです

ラベンダーのブーケ 素敵です
枕元に置くと よく寝れるかもよ

2012/07/08 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

おはようございます。
休日でも早くに目が覚めちゃいます。歳なのねぇ・・・

被害者であるのに、その後も負担になることが要求されては体調も精神的な抑圧からもなかなか開放されないことになりますね。

ラベンダーのブーケ、いいね。
荒れ放題の庭で咲いてるラベンダーもそうして活かしてあげればいいのね。
今日はそれだけやろうかな。
今はやりたいことだけしかやらないの。
疲れちゃうもん。


2012/07/08 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

チーちゃんの字はとってもまとまって
綺麗ですよぉ~
なんとか、だらだら文でpcで打ってみますよ

ポプリどさっと買ってきたのね
うちのは乾燥しすぎてあまり香らなくなったので
オイル必要かなぁって思ってます。

2012/07/08 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

トトがつけてるのは髪飾りです
雨に濡れてへヤーもペッションとなったようで
又買ったらしいです。
三十路すぎると若くしたいんでしょうかねぇ

夫とねねの部屋のベッドにはサシェを置いて
あげましたよ。

2012/07/08 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

早起きは三文の・・っていうから
いいことなのですよ
なかなか寝付けなく、そのうえ嘔吐したりして
昨晩も就寝が遅かったので朝はやはりはやくは
起きれません。

虚弱体質になってるようです
決して落ち込んだりしてませんから
ご心配なくね。いつも気にかけていただいて
ありがとうね。

2012/07/08 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me