寝相が悪いんです。

 

6月にはいりました。

いつもご訪問ありがとうございます





昨日、娘にアップした!?という問いに・・



私 「見てないけど・・」

「面白い記録が残ってるから是非、みてください」と言われ

「なんなら、ブログにアップすれば?」とも言われたの。









 


タイトルは”隠し撮り”でいこうか・・とか

思いましたが




でも、無理です。いくらババァーとはいえ真夜中の寝姿の激写撮りを

アップにはできません。(~_~;)



期待に添えなくて(ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)





20120530 004 




「歩きたくない」ならばリード離せば走って来るかーなと

自分も走り「お~~~い」なんて呼びかけ


20120530 012 

 
ミミも走ってきて


20120530 011 
トトもそれなりに駆けてきた。



このように毎日のようにコース変わりはありますが散歩してます。



特に今週は


整骨院、病院、スーパーの閉店セールへとチャリこいでえっせっらっせ


朝は弁当から始まり、夕食にも手をかけました。





だいぶ、体が疲れてるようで夜中の自分の様子は知る由もない。


ただ、いい迷惑を被ってるのは2わんのようです。


なにしろ、1回転まではいかなくてもだいぶ、バタンバタン動いてるらしい。

寝苦しいのか?




ミミを踏んづけようとした瞬間、ねねは「見た!」らしい。現場を・・・


トトは経験上、退き方が上手くなったらしい。スルスルと違う場所に移動するらしい。


ほんと、今週に限らず寝相は悪いし、寝言はいうし・・




20120601 002 
2わんの寝床を私から離して寝せたそうですよ(それにしても掛けすぎ)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします

Comments 6

YUKI  

寝相が悪いのは若い証拠ではないかな~
だって赤ちゃんはすごく動くでしょ?(*^_^*)
私は全く動かないので、朝起きたら身体全体が凝っている気がします。
動く方がいい気がしますよ~

2012/06/01 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

そ、そうなんですかぁ~

そういえば、事故の後遺症がやたらにひどい時期
確かに、痛いからということもありましたが
寝相がよかったかもしれない・・

事故前のような日常の生活に戻していきましょうとDrに
言われたばかりなの。
前は何もできないししなくても苦しさがあったから

今度は筋肉を働かせましょうって。でも、動きすぎかな

2012/06/01 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
寝相が悪いってタイトルを見て
トトちゃんかミミちゃんかと思ったら
ママだったのね(笑)
忙しい一週間だったからお疲れだったかな?
週末はのんびりしてね^^

2012/06/02 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

寝相が悪いのは トトママなの?
私も一晩中 動きまわってるよ
どうやったら 痛くない位置を探せるかって感じです
基本右を下に 壁向いて寝てたの それが自分の寝やすい位置
ところが 股関節が痛くなり出して 足の間にクッション挟んで寝るようになり 横ばかりだと 今度は腰が痛くなり 上を向いたり 左を向いたり ええ 一晩中もだえてます
レオンも寒かったりすると 添寝したがるんですが 動かれるのが嫌で 結局自分の寝床に戻る
昨夜も 寝るときは 暑いなと思ったけど 朝方 寒い
布団引き寄せたら 足置き台にしてる 布団蹴っ飛ばして ベットから落としてた
一晩中 どたばたしてるせいか 寝不足です
息子の深夜までの勤務がやっと終わって やれやれ
旦那が起きたのは分ったけど 息子と違い 自分でしてくれるから 放置
レオンを散歩に連れに来た時 痛み止め飲んで 洗濯機仕掛けて  旦那の水筒用意して 薬が効くまでと横になったら 次目が覚めたら 8時でした・・・・・・
今夜は 早く寝るぞー!!

トトママも 楽な位置探して 動き回ってるのでは?

2012/06/02 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

(´∀`*)ウフフ届きました
今から、整骨院へいってきますので
後ほど、電話します

寝相が悪いのはまぎれもなく私です。
ベッドで寝ていた時もトトはだいぶ踏まれたようです(~_~;)
今は布団なので自由に夜中廻るそうです(とねねが言ってました)

2012/06/02 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

疲れていたり、足をだいぶ使うと
足をバタンバタンするらしいです。(と見た人が言ってます》

たぶん、家族の中で一番達が悪いかも。
2わんはきっと、夜中はおもうように睡眠がとれて
ないかもです

痛い時は身体が動きませんでしたし
運動量もなかったのでおとなしかったですよ

2012/06/02 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me