あら、こんなにでぶ子ちゃんだったんだぁ~

 

昨日、トリミングを終え、いつものように記念撮影!





20120530 011 
綺麗にしていただきました。 お疲れ様デシタ








耳飾りは

6月の花、紫陽花をイメージしたのかしら。


20120530 017 

20120530 016 

最初に目に入ったのが耳飾りでしたが・・





20120530 013 

尻周りもカットをお願いしました。


20120530 015 

ポワ毛もカットお願いしました。





確かに体重は増加しておりましたが・・・今月にはいり、

日ごと、少しずつとはいえ減量していったはずなのに。






カットもして頂き、本来すっきりした体型にみえるはずなのに・・




まるで今まで毛に被われ着痩せしていたのでしょうか


2わんが一緒にトイレシートに向かって用をたす
後ろ姿を見て





唖然といたしました 2わん、スリムな体を目指そうね(^_-)-☆

(私は痩せる一方なのに(~_~;))


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします




5月も今日で終わり、いい天気でした。

あの改装のため明日よりお休みになるスーパーが

本日は半額ということで整理券を渡すほどの賑わいだったとか
(私は病院で診察待ちをしてるときに聴いたのですけどね)

16時には店終いしたらしい(これは公園で散歩のときに聞いた話)。

Comments 8

ちょみみ  

トトミミちゃん♪キュート♪
色違いの髪飾り、女の子っていいね。
ふわふわ、いい香りなんでしょ♪

トトママさん、痩せる一方って・・・?
体調はいいのでしょ?

ワンコもね・・ほんとだね。
体重管理の大切さを思い知りました。
適正体重維持は役目というより優しさなんだなぁ。

2012/05/31 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

まあーりっぱなコギ尻♪
ちょーぷりちぃでっす♪
りっくも後に続かせていただきますわ♪
確実に増量してますの♪
だいじょぶw
夏にはやせるからー♪(保証なし)

2012/05/31 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
トリミング、お疲れ様。
リボンも良く似合ってて可愛いね。
シャンプー直後ってふわっとするから
リロも膨張して見えるのよ^^;
トトママさんは痩せる一方なの?
私的には羨ましいんだけど^^;

2012/05/31 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

おはよう

男の子との違いは髪飾りかな
でも1日限定です。すぐ、イヤイヤします

シャンプーしたときは香りがすっごくいいよね

毛をカットして体型が露わにみえて
でぶっちょにがっかり。

お気遣いありがとう
どうして痩せるのか考えたら・・
自転車なのかなぁ
すっごく疲れるの↓

2012/06/01 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

おはよう

コギ尻ねぇー私もトトのお尻みたとき
そう思いましたよ。
ミミなんかくびれもなくなってます(~_~;)
ふぅーーー
りっくん大丈夫そうで安心いたしました

2012/06/01 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

おはよう

紫陽花の髪飾り、数年のうち初めてでした。
ちょっと、2わんには大きすぎたようで
プラプラして1日で取れちゃいました。

毎日の散歩、坂道の自転車漕ぎのせいか
夜はクタクタで何気に体重が減ってました
それでも、減り方が毎日なので心配にも
なってきてます

2012/06/01 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

トトママ ドンドン痩せていくなんて  私にはうらやましい話ですが ちょっと心配
これから 暑くなると 食欲も落ちるから しっかり食べてね
私は Drから これ以上太らないように 釘を刺されてます~
アリスも えらい勢いで 体重増加中なので フード基本より気持ち 減らし中
ベスト体重4kgところ 3.8kgもうあるのよね
レオンは マルガリータにして あらわなボディさらしてます
ウエストは またどこかに旅立ったままです
お留守番が多くなり おやつ増えてるなぁ
こちらも お肉のトッピング ちょっと減らし中です
頑張って お互いダイエットしましょうね トトミミちゃん

手術はまだ決まってないの
8日に診察に行けば たぶん決まると思うのですが 7月から2週間旦那が休みなので それに合わせて欲しいと 希望は出しているのですけどねぇ
母ももう居ないので 手術当日は 旦那に付いて貰うつもりです
完全看護なので 付き添いはいらないとは思うのですが 麻酔の後 必ず吐き気が来るのよ
旦那は 人工股関節の手術に付いてのDVD 一緒に見てて 気持ち悪くなったと途中で退出したくらいですから あまり頼りにはならないけど ナースコール位は押してくれるでしょう
息子はもっと役に立たないし レオンとアリスのことがあるから 娘に頼むわけにも行かない
私が居ない間 各自自立してくれる事を祈ります
そして 私の大切さ 痛感してくれればなぁ
私としては 上げ膳据え膳 編み物三昧 痛いのを除けば 一寸した骨休めと気楽に考えるようにしてます 本当に大変なのは 術後の リハビリらしいけどね
もう まな板の鯉ですよ じたばたしたって仕方ない
悪い方の 左を手術するのだけど 右も実は危ない状態
左をかばって 右がさらに悪化しないと良いのだけどね なるようにしかならないよね

2012/06/01 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは

三度の食事はとってるんですけど
間食する時間があまりないというか・・
落ち着く時間があまりなかった今週でした
せっせと庭仕事もしたわけでもなく、なんか時間に
追われてたというか・・今週だけで・・やめときましょう
ダイエットを試みてる方もいるのに・・
今夜は通常よりたくさん食べましたし
間食もしましたので少しアップしました。

髪洗って寝るとします。
トトもミミが痩せてくれると嬉しいんだけどなぁ~

かあちゃん、今月はまだ自宅に居るのね
きっと、家族みんなが協力してくれるよ
絶対!ほら、私勘が冴えてるし・・ね!

2012/06/01 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me