勘、冴えてます!



よっしゃぁーー





ハシャギましたら



20120527 001  



2わんが私のポーズを見て驚いた様子


「ど、どうしましたかぁ~」



日本ダービー、馬連で的中いたしました



これで、今週の2わんのトリミング代稼ぎました(キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ)





冴えてます。当たる予感ありました。でも、穴狙いはダメでした。


20120526 004 
只今、我が家の玄関前のナスタチュームの色鮮やかな気分でございます。



20120526 003
でも、調子にのらないようにマイペースに。(ゼラニュームとオーデコロンミント)





今月も残りわずか、今週も頑張りましょうね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします



アジャアジャファイティング~

Comments 10

YUKI  

すごいじゃないですか~やっぱりですね!
おめでとう~
やっぱり当たる予感ってあるんですね。
トトママさん、ちょっと思いついた番号言ってみて。ロト買うから。(*^_^*)

2012/05/27 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   
かりん  

おおおーーーっ!!すごいです!!

せっかくなんで、こちらでトトママさんのラッキーのおすそ分けを
してもらって帰りまーす^m^

宝くじ、買った方がいいですよ!

2012/05/27 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
わぁ~すごいね。
おめでとう!!
さすがトトママさんの勘は素晴らしいです^^

2012/05/28 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

おお~当たりましたか
こりゃ 宝くじも夢じゃないかもよ
ささやかでも 臨時収入は 嬉しいですよね
私の小遣い稼ぎも 夏場は落ちるだろうなぁと思ってたんですが 先日のお支払い思ったよりあって 嬉しかったのよ
糸買う楽しみ 作る楽しみ 売れる楽しみ お金が入る楽しみ
そして 糸代は 旦那のカード払いだし(笑)
もしもの為の レオン貯金が増えて 嬉しいかったわぁ
ちりも積もればなんとやらです

ゼラニュウーム かわいい

2012/05/28 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、こんにちは♪

スゴ~イ!
昨日のダービーとったんですね!
私は馬券は買わないけど、主人が好きなので
競馬は好きですよ~
昨日のダービーは結構、配当が良かったような・・・(笑)

その前の「赤ちゃん」が分かった時から
何かひらめくものがあったんでしょうね!

次はどんな勘の良さがあるのかな♪


トトミミちゃん達もトリミングで
ふわふわサラサラ楽しみだね!


チョコの家族記念日のコメントありがとう♪

2012/05/28 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

ロトしたことないんですよね
今度、データやってみます
トリミング代もばかになりません(~_~;)
家計に助かりました

2012/05/28 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

こんばんは

宝くじ、6/1までとかいうので
それまでにチャリ漕いで
買いにいってみますね
しばらく買ってないので(夫は毎週、ロトは
してるような・・)なんか勘が閃かないわ

2012/05/28 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

閃いた時って当たる予感って
あるもんですね
予感、あったんですぅ(うふ)

2012/05/28 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは

臨時収入は嬉しいもんですよね
かあちゃんの場合は
手作業でやるものでコツコツ実るタイプなのね
いいなぁ~そういうのも。
今回、カットも頼みますよ

2012/05/28 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> はるゴンさんへ

こんばんは

ハイ、結構配当はよかったのですけど
穴狙いにかけてたおかねの方が大きかったので↓

でも、買い方しだいでは倍になってたのですよ
失敗!
一度、北海道にいき、ブエナに会いにいきたいなぁ~

2012/05/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me