スポンサーサイト


ここだけの話ね・・・

 


五月晴れのよく晴れた5月最後の土曜日。



20120526 001 


(昨年、植えた白モッコウバラが花をつけました)




昨日のお話です。



整骨院での先生の奥様(先生の補助件受付会計担当)との会話デス



電気をつける際に小声で


「ね、もしや(その時、奥様のお腹をさしたんですけどね) 赤ちゃん?」


って言いましたらね、奥様の顔が・・・・





シ―ーーーーって、口に





私の声よりも小さな声で


「実は誰にも(患者さん)言ってないの。危ない状態だったし


「でも、どうしてわかったんですかぁ~」





夢にでてきたのよ~


「え!?」


前の晩の夢の中で自転車を一生懸命漕いでる自分がいて

向かい側の道路沿いに彼女が腰を抑え、しかもお腹が膨らんでいて

自販機でジュースを買っていたのよ。

私はかなり:(;゙゚'ω゚'):自転車に気を取られていたから声をかけられなかったんだけどね。


20120526 002 

(雨上がり後、クレマチス咲きました)



それで、何気に聞いた訳。

娘よりちょい年上のおくちゃまなんでなにげ~に尋ねたらビンゴ!



それはまだ、内緒なのね。はい、はい。



ここだけの話ね。でも、めでたい話ですぅ



すごぉいでしょ!?わたし・・





明日の日本ダービーは狙います(´∀`*)ウフフ


良い、週末をお過ごしくださいねぇ




☆ PS ☆


白髪の話してから2日経ちました。たった2日後なのにすごいことになってきました。

自分では(~_~;)染められないので来週は美容室で綺麗に染めてくることにいたします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします


勘、冴えてます! | Home | ママちゃん、嘘つき。

コメント

こんばんわ。
夢で見たって・・自分のお腹に宿った赤ちゃんなら聞いたことあるけど。
予知能力あるんだ!?
すっごいねぇ。ねねちゃんのこと最近ブログで予言してたし。
おめでたい予言はいいねぇ。

白髪染め、6連勤続きに大和の病院で全然行ける予定たたないので、昨夜、久しぶりに自分で染めたよ。表面だけでもごまかせればいいや!と、こんなところでも適当な性分です。

2012/05/26 (Sat) 22:26 | ちょみみ #- | URL | 編集

すごいね、宝くじ買ってください!
ぜひ買うべきですよ、ロト6とか。

遅ればせながら、私、自分で白髪染めしたことあります。
最近のは綺麗に、しかもトリートメント効果ばっちりの白髪染めがありますし、シャンプーみたいに泡で染めました。
でも、美容院でカットとカラーでやっちゃった方が楽ですけどね。
緊急の場合にお試しあれ~(*^_^*)

2012/05/26 (Sat) 23:08 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

こんばんは

キムタクのCM、今夜はじめてみました。
ドリームジャンボ買っちゃおうかな

カットだけは決まった美容室に行っています
ここでカラーもとなると諭吉さん2枚もっていかないと
恥をかきます。(~_~;)

それで、カラーだけはリーズナブルでと決めてたのですが
車運転できなくて
仕方なく、できもしないのにカラー剤買ってきたのでした。

皆さんはセットでカラー&カットなんですよね
その方がお得なのかなぁ

2012/05/26 (Sat) 23:31 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

ねねに関しては今年、う~ん後半にならないと
感はあたるかどうかは・・難しいですわぁ~

おくちゃまのはすごくねぇ~と自分ながら思いましたね
前の晩の夢ですからねぇ~

宝くじ、明日は日本ダビー祭典ですから大穴狙いでもしたいのですが
正直、勘だけでデータ面ではさっぱりわからん!

時間がないと美容室もなかなかねぇ~
予約とかになるしね。でも、全体で自分でできるからいいなぁ~

2012/05/26 (Sat) 23:35 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、おはよう♪
えぇぇ~すごいね。
夢の中の話が現実だったなんてすごいです。
トトママさんにはすごい力があるのかも…
今日はダービーなんだね。
いい結果が出るといいね^^

2012/05/27 (Sun) 07:21 | チーちゃん #- | URL | 編集

おはよう、トトママさん

まさに正夢、こういうことってあるんだね
私はある意味感は鋭いトコあるけど、霊感はまったくなし

夢だって現実味のない変な夢ばっかり
未来を見れる夢だったら見てみたい
そして私もダービーで大もうけしてみたい

2012/05/27 (Sun) 08:59 | ゆまる #- | URL | 編集

うわぁ~ 凄い 予知能力
まさに 正夢ですね
ええ ぜひとも ドリームジャンボ買ってください
そういえば 年末ジャンボの300円引き換えてこなくっちゃ
買わないと 夢は見れないものね
でも ど田舎の 売り場じゃ 当たりそうにないのだけど
お馬さんは当たるかな?
当たるといいですね 幸運祈ってるよ~♪



2012/05/27 (Sun) 09:44 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

おはよう

私、昔からそういうのある時とない時ありました。

ある時はかなり景品があたったり・・競馬でも
時計まで購入できたり(これ、ディズニーランドできた頃に
混雑のさなか紛失)
でも、ここ数年は・・↓

おくちゃまの予想がビンゴなら
ダービー穴狙いしますね(アハハ)まっ、無理だよね

2012/05/27 (Sun) 09:57 | トトママ #- | URL | 編集

すごい!!でも、幸せ予報って感じでいいですね^^

白髪染め、はまだしたことなくて(あんまりないんです・・)カラーは後ろとかが心配で
娘にしてもらったり、先月の結婚式には、さすがに美容院できれいにやってもらったので
今のところまだ大丈夫です。

でも、娘も結婚しちゃったから、前みたいにしょっちゅう帰れないし、そろそろ
カラーで自立しなきゃかな・・不器用なんで、カラー貯金とかちょびちょび
しつつ、やっぱり美容院かな・・・(^_^;)

2012/05/27 (Sun) 10:01 | かりん #s4c4ZKBQ | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

おはよう

その日は自転車をこいでだいぶ疲れてて
自転車=おくちゃま=赤ちゃんなんて不思議な夢でした。

なにか、おくちゃまに思う節があったのかもね
予知能力と大げさにその時は思いましたが
単なる偶然でしょうね
もし、競馬があたれば・・もしかして!って
思うのでしょうが・・それはないよぉー

2012/05/27 (Sun) 10:29 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

おはよう

明日、宝くじ買ってみます
今日は足がないので(自転車はお休みデス)

悪い夢があたるより、いい夢ですものね
まして、結婚してなかなか恵まれなかったようですし・・
元気な赤ちゃんが今年?生まれてくれれば嬉しいですよね

かあちゃんだって、手術して
すこぶるいい身体になることを夢みたいです

2012/05/27 (Sun) 10:34 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

おはよう

そうなの、いい夢は幸せ気分ですよね
結婚してずいぶん、経つのに「どうして赤ちゃんが・・」って
思ってはいたけど口には出せないでいましたから

もしや?と思うことが的中し、そして赤ちゃんが
誕生したら嬉しいことですよね

カラーはやっぱり、娘さんに・・ねぇ
へたな美容師(悪いですが)より娘の方が
上手です。でも、彼女も今は美容室でカラーしてるくらいなんで
面倒なんだと思って遠慮してます((~_~;))
自分ではできない↓どうも私も不器用
でも、結婚式からもっているなんてすごいわぁ~

2012/05/27 (Sun) 10:38 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
