

ちっちゃなハート

20140517 003 

突然



空が・・・


暗くなりました。今月最初のあの現象!?




積乱雲が近付きましたか



急に暗くなる

遠くで雷が鳴る、雨が降り



突然、風が強まる



20140517 005 

私のそばにいたミミは怖くて、怖くて仕方ありません。


大丈夫、大丈夫と宥めても震えは強まるばかり:(;゙゚'ω゚'):

20140517 004 

膝の上にいますが、((´д`)) ブルブル…コワイデチぃーーー


20140517 006
雨が弱まり


一時的なものでしたが小さな仔なりに小さな♥が痛みましたね



「怖かったねぇ~。もう、大丈夫!」



安心しました。


もう1匹の小さな♥ちゃんは


 
20140517 008 

その時、大きな雷にビクッりましたが・・



その後、寝ていましたけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします




1時間後、驚くくらい明るい空になってますよぉー
古い写真がでてきました。 | Home | うんこ入浴剤

コメント

トトママさん、こんばんは♪
ミミちゃん、可哀そうに…
風の音も苦手だったもんね。
ママがそばにいてくれる時で良かった。
トトちゃんはアロハと一緒かも^^;
何だか変な天気が続くよね。

2012/05/17 (Thu) 18:54 | チーちゃん #- | URL | 編集

安心ですね!
良かったぁ~♪

ミミちゃんも雷で怖い思いをしたのね・・・
トトちゃんは。。。さすが!
我が家のチョコは、外で大きな音がすると
ワンワン吠えてますよ~
冬の屋根からの落雪ではよく見られる光景です(笑)

↓の入浴剤、パッケージも笑えますね!
うんこの顔(特に唇)が何とも言えぬ!!!(笑)
是非、この入浴剤を使った感想が聞きたいなぁ♪

2012/05/17 (Thu) 21:10 | はるゴン #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

いつも以上に震えるミミちゃんでした。
こんなにチイチャイノニ・・ガクガクして
怖がりタイプの仔ですよ
留守してたらどうなるんだろう
ってふと思いましたよ。
竜巻とかなかったんでしょうね!?
今日の雷は近くだったような・・

2012/05/17 (Thu) 21:39 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> はるゴンさんへ

こんばんは

最近はへんな天候続きです
風の音、雷、地震とミミの怖いものばかり
ちっちゃなハートはドキドキでしたよ

何故か、体にすっごくいいというなら
あの入浴剤いれてもいいかもしれないけど
香りだけで茶色は・・私には無理っぽい(あはは)
いる?

2012/05/17 (Thu) 21:42 | トトママ #- | URL | 編集
ごめんなさいね

こんばんわ、トトママさん

今こちらでは雷雨が激しくて、怖がりやのニコが私の傍を離れません
ボスのニコが動揺すると他の2ワンもそわそわして皆で固まっています

前コメントは誤解させてしまったようで反省しています
トトママさんの記事の批判に受け取られたらごめんなさいね
下さった方の事を言いたかったのですが、それも余計なことでした
以後気をつけますね

2012/05/17 (Thu) 23:18 | ゆまる #- | URL | 編集

所によっては ひょうが 降ったようですね
午後から風がきつくなり 夜 雷鳴が・・・・
まあ うちのお二人さん 雷は平気のようです
まだ 遠い雷鳴だったし ちょこっと雨が降って 去っていきました
がしゃーん と 音がしたときは 既に落ちてますものね
でも 音はビックリします
何だか最近 大雪やら 豪雨やら 竜巻やら 自然の猛威が酷い
散々壊してきた 自然の報いなのでしょうかねぇ
ミミちゃん 恐かったね かわいそう

アリスも 兄ちゃんいじめばっかりしてると 何時か でっかい反撃あるよ~

2012/05/18 (Fri) 08:21 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
ミミちゃん、怖かったよね(>_<)
最近、こんなお天気ばかりですよねー
今日もたったいま、
大雨に雷があったばかりです。
そろそろ落ち着いてほしー
トトちゃんは全然平気なのかな?
サウも雷には無反応だったりしますぅ。

2012/05/18 (Fri) 16:19 | IKKO #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

こんにちは

このタイトルのコメントは難しいです((~_~;))
気を遣わせてしまいかえって( TДT)ゴメンねー

雷の音、地震もですが
風の音にも敏感で、困ったもんですぅ
びびりが最近、ましてきたように思うのですよ

2012/05/18 (Fri) 17:51 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

こんにちは

一体、いま日本の気候はどうなっているんでしょうね
真夏日、今年も続くのでしょうか?
昨年の地震以来、天候も変わってきてますよね
気圧の変化についていくよう、いえ惑わされないように
生活したいもんです。
ミミも負けないで~っていいたいですよ

2012/05/18 (Fri) 17:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんにちは

サウ君もトトタイプなんですね
心強いですね。男子ですものね
トトは女子力はないのですが・・男子っぽい
逞しさがあって心強いんですよぉ

でも、そばに落ちた雷の音にはビックリしてましたけどね

2012/05/18 (Fri) 17:56 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
