

ねねが生まれた日☆

20120507 006 
 

今日、7日。私にとってたった一人の愛娘が生まれた日。



昼食は美味しいパスタが食べたいという要望から隣町へ。


働いていた時、いつも混んでいて食べれなかったPrimoというお店。


CA3F0501.jpg 

レモネード風味の炭酸飲料で乾杯!




念願が叶ったし、ねねも”パスタ、美味しい♪”って言ってくれたので『よかったッ』




誕生日だというのに2わんのシャンプーまでしてもらい、助かりました。


20120507 002

その後、お留守番してた2わんのお散歩♪




20120507 001   

2わんも楽しそうでした♪



最近、ねねが休みでも一緒のお散歩なかったもんねぇ




20120507 003

ルンルンだね。ミミちゃん~お姉ちゃん、大好きだもんねぇ


「ねね、おめでとう」でちゅ



夕食とケーキでのお祝いの記事は後日。
娘への想い | Home | ストーカー

コメント

トトママさん、こんにちは♪
ねねちゃん、お誕生日おめでとう!!
母娘でランチでお祝いしたのね。
シャンプーにお散歩とフルコースで
トトちゃんもミミちゃんも嬉しかったでしょうね。
新しい歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…今夜は家族でお祝いだね。
楽しい時間をお過ごしくださいね^^

2012/05/07 (Mon) 18:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

ねねちゃん、お誕生日おめでとう~!
生まれ月は違うけれど、私&雫と一緒の7日
だったのですネ☆ ←勝手に親近感・笑

きっと今頃は、美味しい手作りディナーで
お祝いをしてもらっている頃かな?
この一年も素敵な笑顔でいっぱいの
毎日でありますように・・・☆
いつかみんなで会おうね! ねねちゃん ^^♪

2012/05/07 (Mon) 18:46 | sizu #- | URL | 編集
HAPPYーBARTHDAY♪

お誕生日おめでとう♪
母子でお祝いランチ、よかったね。
嬉しさがミミちゃんから伝わるよ。

なにより、娘と過ごす日の母の気持ち、うん・・娘もってよかった!!って思うよね。
私も夕方、娘と散歩行って思ったもん。
うちの娘も5月生まれ。ちなみにヤンチャ末っ子も5月。

今は娘が夕飯作ってくれてるので、パソコン広げられてよかった。
ねねちゃんの大切な日を知れたからね。おめでとう!!

トトママさんの今宵のバースディディナー。
失礼・・よだれでそうよ。

素敵な夜を!!


2012/05/07 (Mon) 19:39 | ちょみみ #- | URL | 編集

おたんじょうびに家族で隣町へ外食w
すっごく特別な感じ♪
うちもそう♪特別なときは外食で
幼い頃もわくわくしたもんです^^
よかったね♪
ねねちゃんおめでとう!

2012/05/07 (Mon) 20:54 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

ビアンカという炭酸飲料
オシャレですよね!?
この辺では珍しいです。かんぱーい♪しましたよ

さぁー、この歳1年、どんな変化があるか、ないのか
母としても楽しみです
お祝いありがとうございました。

2012/05/07 (Mon) 22:47 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

こんばんは
ねねにお祝いコメありがとうございました。

残念ながら手作りディナーはありませんでした。
午前中、クタクタだった私。いつもなら・・

雫ちゃんも7、sizuさんも7、7はやっぱり、luckyナンバーだね
ねねも絶対、会いたい!と言ってます

2012/05/07 (Mon) 22:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

ねねにお祝いコメありがとうございました。

娘とは一卵性親子と言われるほどでしたが
彼女の成長と共に彼女なりに変化がでてきましてね
なにかと苦労が絶えませんでしたよ

これからの年月、どんな女性に変わっていくのか
楽しみですけどね

ちょみみさん、ディナー先、どこも閉店でした。
手づくりもできないほど、クタクタの私でしたの

2012/05/07 (Mon) 22:59 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

ねねにお祝いコメありがとうございました。

ランチは2人でそれも引っ張り出されたというかんじ。
ここが仙台なら探しまわることなくできたんですけどね

夜は外食でしたが、お店が閉店と・・
GW直後は田舎は休みなのでしょうか

2012/05/07 (Mon) 23:02 | トトママ #- | URL | 編集

ねねちゃんお誕生日おめでとう!
いくつになっても子供はかわいいよね~。
心配も多いけど。
二人だけのランチ、お話も弾んだでしょうね。
一緒にお散歩で来てトトミミちゃんも
嬉しかったね。

2012/05/07 (Mon) 23:31 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

こんばんは

ねねにお祝いコメありがとうございます

うん、一人しか産んでないだけに(産めなかった)
嫁ぐ日がもし、あるとしたら
母は父はどう思うだろう

今は2わんと私とパパさんとの生活を
満喫してもらいます。その後、いいご縁があれば・・

2012/05/07 (Mon) 23:44 | トトママ #- | URL | 編集

ねねちゃん お誕生日おめでとう~♪
女の子を持つ親としては 年々複雑な心境になりますね
うちは母娘の関係がうまくいっていないので よけいです
痛い思いして 産んで 苦労して育てて 何でこんな子になったのか
昨日 振り替え休日でアリスが居ました
「何でこんな子になったのかしら?」とアリスのことを娘が 言いました
「私もそう思うわぁ 何でこんな娘になったのかしら 一生懸命育てたのに」
「どこかで 失敗したんだよね」
と2人とも「なんでだろうね おかしいね」と会話しました
子育て 失敗です

2人でランチいい関係です 仲がいいなぁ
アリスとレオンの事以外 会話は小言ばかりですよ 残念なことです

2012/05/08 (Tue) 09:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

> レオンのかあちゃんへ

おはよう

娘の想い、色々あるでしょうけど
育て方ねぇ
私も充分、考えさせられる点ありますよ

きっと、私があれやこれやとしてきたことが
悪かったのかもしれないです
誰も責めやしません。わたし・・です

かあちゃんもそう思えば自分の子ですから
楽になりますから~

お祝いコメントありがとうね

2012/05/08 (Tue) 10:25 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
