タメおきの韓ドラ

 

ゴールデンウィーク後半ですね。

天気も回復した本日は皆さんのご家庭ではお出かけなんだろうなぁ・・



20120501 012


娘は仕事ですし、夫は一泊にて福島、飯坂温泉ですって。

温泉に一泊だなんていいなぁ~。


上げ膳据え膳って主婦にとってはこの上ない至福のひとときですよねぇ


正直、愛犬と生活してからというもの、お泊まりは一度もありません。


まぁ、そんなことは口に出しちゃダメだねぇ・・

(そのうち、旦那様にお願いし犬たちの面倒をみてもらい実現できたらいいかな)



医者に庭仕事、(中腰姿勢っていうんですかぁ~)少しお休みしたほうが・・・


20120504 001a

(可愛いガーデニンググッズも買ったんですよ)



ですから、

今日はゆっくり、のんびり~とHDDにためおきドラマを鑑賞していました。




もちろん!韓国ドラマ




最近、はじまったばかりのWOWOWで朝、放映しているホームドラマ



『烏鵲橋の兄弟たち(オジャッキョ)』





ちょっと、スリリングなBSジャパンで放映中の


『ミス・リプリー』



そして同じ局の『ロマンスが必要』



この↑は夜11時からなんで寝てしまう確率が多いと見れないため録画してたの。




そんな合間に2わんと散歩したり~~



20120501 005 


20120501 006 

のんびりと過ごせた土曜日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



夫がいないというだけで夕飯の支度にパタパタしないで済んだのがなによりでした。
About this site
About me