

ランチ

昨夜はページが開けられなかった私のブログ。どうでしたか?ほかの方にも支障ありました?


丸一日といっていいかなぁ~。出かけてました。2わんはお留守番
近頃は街の中にいくこともなくなり、人混みで酔ってしまった私。

主人に「あんたらしくないなぁ~」と言われましたが…


自然,食彩、浪漫という和風のいでたちのお店。1番町のど真ん中にあるんですよ

P1040417.jpg


びわね食彩膳を注文したんです。

P1040418.jpg

味?こんなもんかという感じ。当り前の味に感じましたが…
{先日の籠ランチのほうがgoodです}

仙台港付近にアウトレットができました。もちろん、わたしが住む町の隣にもショッピングセンターが
でき、これから仙台北部にもアウトレットができるというし、街の中の商店は
閉めるお店が歩くたびに目につきました。

寂しいなぁ~って感じます。昔を知るだけに…

先だって、仙台駅に隣接してできたPARCO。

P1040420.jpg
パルコの最上階から仙台駅が眺められます。{駅を背にして友人をパチッと}

目まぐるしく、新しいお店ができてきます。

出かける前にお散歩して慌ただしくでかけた私でした。さすが…疲れたっ

お留守番させられた2わんの寝顔で昨日のお話はおしまいです。

P1040422.jpg

P1040423.jpg


本日、10月最初の日は…午後から、私の月1の喘息診療があります。

午前{今、3回目の洗濯してます。だって、久しぶりに晴れるような空模様なんですよ}

 
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです
秋日和 | Home | いい場所、めっけ♪

コメント

トトママさん、こんにちは♪
そうそう、昨夜はトトママさんのブログに繋がらなくて…
何でかな?
ランチ、美味しそうじゃないですかぁ~
うちの近くににも最近また大きなショッピングモールができたり
ずいぶん様変わりしてきました。
トトちゃん&ミミちゃん、いい子でお留守番してたのね^^
病院、気をつけて行ってきてくださいね♪

2008/10/01 (Wed) 11:29 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

ランチ、種類がいっぱいで美味しそうに見えます
アウトレットができるなんてうらやましいです
うちの田舎にもできないかなぁ
って出来る訳もありませんが・・・・・・

いつも思うんですけど
トトちゃんミミちゃんて、人間みたいに寝てますよね
ちゃんとお布団かぶって(*´∇`*)

2008/10/01 (Wed) 20:47 | りんご #- | URL | 編集

コメントしたのに拒絶されてしまった!
再チャレンジします!

昨日はどうしてつながらなかったんでしょうね。
トトママさんやめちゃったの??って焦りましたよ。
今日はつながってよかったです!(^^)!

9月に主人の両親の家に泊まりに行った時、
丁度アウトレットのニュースをやってました。
すごい人だったけど落ち着いたかな??

2008/10/01 (Wed) 22:03 | まりも姉 #- | URL | 編集

( ゜▽゜)/コンバンハ
アウトレットモール、私はよく行ってます~
わんこOKの場所、他にはあんまりなくて^^;
買物はペットショップだけなんですけどね(笑)

ミミちゃんの小さい頃の写真見せていただきました~
確かに!良く似てますね~
今日の寝てる写真も似てるかな♪

2008/10/02 (Thu) 00:14 | すもも #XJR/ij9M | URL | 編集

お天気になるとうれしいですよね~^^
こちらもずっと雨続きでいいかげんお日様がみたいところでした。
明日(今日かな)はお洗濯日和になりそう。
うれしいわ~♪

2008/10/02 (Thu) 01:26 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
コメントありがとう!

v-295チーちゃんへ

きっと、余計なことをしたのかもしれません。
タグをひとつ入れたのが問題だったのかも。v-436

食事、まずくはないけど、素敵なところだけに、中身は淡々と
していたなぁ~ていうかんじかな。

v-295りんごさんへ
アウトレットは結構、よさそうという評判です。
来週にでも、いこうかという話がでています。

でも、ここから少し、遠い?いや、40分くらいなのかなぁ~
ちょっと、楽しみ!です。

人間のように寝るトトとミミで~すv-395

v-295まりも姉さんへ

え!?やめる。そうだよねぇ~
私も、ちょっと、焦って(^^ゞ  もしかして、消えた!?って
思ったもの。v-435

アウトレットは御殿場とかお台場、いろいろ、そちらのほうには
たくさん、あるんでしょうね。
かなり、お得なものがあると聞いてます。

v-295すももさんへ

ワンO.Kだなんていいですね。
こちらはどうなんでしょう?
まずは下見してからですね。

ミミと似てるよねぇ~。でも、ミミのほうが歳上なのよね!?
なんだか、ミミのほうが幼いようにみえませ~ん?

v-295みる☆ここママさんへ

そうですよねぇ~↑
私もトトのママだけじゃないよねぇ~
そんなわけで、”グランマ”という管理人名にもしたりしたんだけど。

嬉しい青空ですよv-312
散歩にでかけてきま~す

2008/10/02 (Thu) 15:07 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
