支払い日がやってきた

 
インターネットでお買い物したカード引き落とし日が


やってきた


20120425 001 
「どこ、いくでちかぁ~」


先月、今月、来月まで(たぶん・・)はそのつど、ため息がでるんだろうなぁ




20120425 002 



この3ヶ月分で韓国旅行3泊4日の旅くらいはできただろうに・・


美味しいもの食べて、お買いものできて。。アニョハセヨ~



20120425 003 

「ママちゃんね、通帳に入金するまでおとなしく待ってるのよぉ」








普通に購入してたものもあるけど、なんでポチしちゃったんだろうというのが

未だに後悔してる。現に、こんなものいらないのに・・っていうのさえあるのよね



でも、くよくよしたってはじまらない。


事故もアクシデント。このネットでのポチも何んらかのアクシデントだったのでしょう。





入金もしたし、「どうぞ、引き落としてくださいな」




公園、通って、帰ろうねぇー


20120425 007


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽっちとお願いします



今日は歩くぞぉ~~~







午前中までは暖かだったトト&ミミ地方も午後から急に肌寒くなりました。

明日は雨なのかしら?

Comments 8

YUKI  

やっちゃいますよね~ポチ。
私もネットでポチ、けっこうやっちゃいます。
カードで決算は後が怖いですよね。
今月はすごく請求が来ました。
なぜか、4月~5月のあたりは毎年支払いが大きいんですよ~。

2012/04/25 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは
思わず、クリックしちゃいますよね
あの頃ね、買い物にも行けないし、車を運転できない悔しさとか
これが食べたい、でも、買いに行けないとか
自分の中で悶々して夜中にぽちしちゃったんだよね。

今ながら半額なんていうと買わなきゃ損?これに一番弱いのよ
来月の今頃になれば金額が張らなくなるので安心!
気をつけましょう~

2012/04/25 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

こちらは 夜になると 雨がざーざー降ってきました
娘が休みだと 天気が悪い
なかなか 大物が洗えず 娘も困っています

ここの所 私の趣味の引き落としはあまりないのよね
でも 今月は 糸を買っちゃいました
限度額は超えてませんよ~
いいなぁって 糸は山ほどあるけど 在庫も売るほどある
少し 減らさないとなぁ とがまんがまん
アリスのフード買ったし サークルもどうしようかと考え中
ポイントがいいと つい買うもの探したりして
いるものだけでいいのにね
特売とか値引きとか ポイント○倍とかに 本当に弱い主婦です
まんまとお店の誘惑に乗っちゃうのよねぇ

2012/04/25 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
請求月がやってきたのね。
確かにあれこれポチッとしたのがまとまると
ビックリすることがあるよね。
でも、お買い物でストレス発散もできたことだし
今回は良しとしましょう^^
旅行はいつかパパさんとご一緒にね♪

2012/04/26 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

おはよう

今朝は寒いです。
又、10度以下の気温に戻りました。
風邪がなかなか治らないのもこのせいかな。

来月までは仕方ない!と諦めました
今度はこういうお買い物の買い方はしないと
決めましたからかーちゃんのように
趣味、実益を兼ねるようなもののショッピングを
しますね

2012/04/26 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

おはよう。

今回、愚痴ったのは「これ、なんのため?」
とか「こんなのいらない」というものが
目についた瞬間でした。やっぱり
ネットでしか買えないものをショッピングしなくちゃ。
反省して、それはそれで~っていうことに。
ゴールデンウイークがやってくるね
チーちゃんにはどこいくのかな?
うちは↓ダシ・・(私が悪いのね)

2012/04/26 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
ゆまる  
気持ち、わかるぅ

おはよう、トトママさん
私も同じよ、2階のトイレをウォッシュレットにしようとネットでお買い物
いざ取り付けてみると1階にいる事が多いから、あまり使わないんだよね

なんでそうしようと思ったのか・・・魔がさしたとかしか思えません
なのに今頃お支払いがドカっとやってきました
落ち込むよねぇ
お互いに失敗は何かの教訓にしましょうね

同志にポチっとなぁ~

2012/04/26 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

こんにちは

ゆまるさんのは家庭用の実用向きじゃないですかぁ
全然、平気ですよ!
綺麗なトイレになるんだったらO.Kですよ

私は無駄なものばかりがちょぼちょぼって
多かったのが悔しくて。
オークションに出そうかと思ってたんだけど
うーん、まっ、いいや。
過去形だもの、仕方ないよ
この次はしっかりするよ!

2012/04/26 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me