

浦島太郎になった気分

 
あらら、折角。。桜が咲いたというのに、どんよりした曇り空。


しかも寒いし。


20120421 007 



約6ヶ月前の事故発生したあの場所をやもえない事情で
運転しなくちゃいけない羽目に。




同じく通り過ぎようとしてる瞬間 心臓どっきん、どっきん。


20120421 004  






家に着いた時は心臓の鼓動は激しかったけどクリアしたっ。

と達成感!(オーバーだけど)


20120421 003 






本日、昨日の運転で勇気を頂いたので

20120421 010 


白髪が気になってきたので事故前まで行ってた美容室へ



私、カットだけは決まったサロンにしかいきませんが、ここでカラーもとなると

金額がハルのでリーズナブルな隣の町にいくのが習慣になってました。



でも、に乗らなければいけなかったので、 ここはチャンスと思いまして、


仙台バイパスまで距離をのばしたというわけです。





2週に1回、1週に1回と車の運転を最近は試みるようになりましたので

視野が少し広くなりました。でもね、バイパスを走るのは半年ぶりなので



自分が行こうとしていた場所を通り過ぎ、一瞬どこ走ってるのかわからない状態(~_~;)


運転に緊張があった分、地域感覚もふと、忘れるっていうことあるんですかねぇ。


AC_12ILAV06.jpg 






今日の運転で運転してた『時』が戻ってよかったぁーと。


(でも、まだ、まだですけどね)












チクッとしてきました | Home | 英字とバラのコラージュ石鹸デコ♪

コメント

トトママさん、こんばんは♪
こちらも寒い週末でした。
桜も足踏みしちゃってるのかな?
美容院に行ってきたのね。
お疲れ様でした。
車の運転の回数も増えてきて
また一歩前進したね^^

2012/04/22 (Sun) 21:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

よかったねぇ
ちょっとづつでも 運転したから 乗れるようになったんだよ
事故現場 通るのは恐かったでしょう
よく頑張って 乗越えましたね
もう大丈夫 どこへだって行けますよ
暖かくなれば 気分も爽快
これからは 過ごしやすい季節になります
桜が あとちょっとで満開ですね
明日は気温が上がるらしい
何着ればいいのか良くわからない季節です
すっかり葉桜になったの買い物ついでに見てこようかな

2012/04/22 (Sun) 22:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ
いつもありがと。

駅まで送るあの時刻が嫌なのよね
それと帰り道。
怖かったぁ~
人の気持ちも知らないで・・ってねねにv-359

でも、難関突破。
バイパス走行中、仙台市の表示まで走っちゃってさ~
道忘れるなんて・・あるんだね。

2012/04/23 (Mon) 00:14 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

いつもありがとうね

ほら、月1週間だけの仕事してたでしょ。
完了した帰りに行ってた美容室なのよ。
だから、場所なんか把握してはずなのにね。

土地感忘れるなんて・・でもね、おかげで
行く気もなかったところでお買いものできてよかったよ。

2012/04/23 (Mon) 00:17 | トトママ #- | URL | 編集

こんばんは。
友人は事故を目撃しただけで、その場所を通るのを怖がっていました。
だから、トトママさんが事故の場所を通られたのはすごいことです。
頑張りましたね。
私はペーパーになってからずいぶん経つので、最近また乗りたいと思いつつ、勇気が出ません。でも、頑張ってみようかな~本当に。

2012/04/23 (Mon) 01:50 | YUKI #- | URL | 編集

おはよう、トトママさん
少しづつ車の運転に慣れてきたようですね
すごく怖い思いをしたんだもの、ドキドキしちゃいますよね
緊張をしすぎて肩が凝らなかった?

先日私も指に怪我をして車の運転が出来なくて不便でした
運転は生活の一部になっていたんですよね

トトママさんもトラウマに負けないでくださいね

2012/04/23 (Mon) 09:16 | ゆまる #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

かなり通る前からドキドキでした。
出来れば運転したくなかったくらい。

昨日は、距離をのばすことができたのが
ひとつ、収穫かな。
それでもね、脇から車がでてくるんじゃないかと
いらぬ心配するんですよ。
そう思うとチャリの方が楽ですが・・
運転できるときは回数増やしていきたいかなぁって。

2012/04/23 (Mon) 15:53 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

こんにちは

少しずつ、運転できるようになりました。
買い物も楽♪ですね

でもね、1日に2回は運転できないのよ。
一回用足せば、コタコタ。
神経どんだけ遣ってるんだぁ~っていうかんじ。デス

2012/04/23 (Mon) 15:56 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
