

まだか、 まだかな・・の桜が一輪

 
20120419 002 



昨日の記事ではご心配してくださりありがとうございます。
朝一で。その後、薬も効き、なんとか昨日よりは楽になりました。




天気さえ良好続きながら週末にはもっと、花開き・・来週は満開かな。




20120419 003 

(ピンク色の洋服。ここではトトさんも着ておりましたが 


ちょっと、目を離した隙に水たまりにスリスリ。おかげでびっちょりやれやれ)






20120419 014  

1輪とコラボです。


なかなか1輪とコラボというのも珍しいでしょ!?(アハハ)





パピー時代からお散歩時は洋服着用が見慣れてるせいか

こちら、飼い主も目がうーーーーーん慣れん!
(綺麗になったばかりなのに・・うーん、トトったら)





こちら品種の違う桜は



20120419 008 
開花しましたね。

トトさんのポーズとりは相変わらずお上手でしょ。


その点、ミミちゃんは


20120419 010 

「なに、するんでちかぁー(~_~;)」ってな具合。



もう一度



20120419 009 

まずまずかな。



自分もお洋服脱いで、歩きたいデチという要望が聞こえて?きたので



外散歩に裸族はうちには珍しいデス

20120419 018

この後ろ姿を見てがっかりいたしました。


1人+2匹=3


洗いたてでふわふわのせいもありますが、

くびれもなくよくぞ、太ってくれましたこと!


昨年より6日遅い開花だということです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

いつも・・、いつだって。 | Home | ダブルパンチ

コメント

トトママさん、こんばんは♪
トトミミちゃん地方もいよいよ春が来たのね。
青空と桜、とってもステキです。
満開になるのが楽しみだね。
桜とのショットも可愛いですよ。
お散歩の時はいつも洋服を着てるもんね。
裸族のお散歩も新鮮です^^

2012/04/19 (Thu) 21:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

今が一番、薬が効いてる時間のようで
鼻の通りもいいし・・ひどくならいでよかったっ
明日が整骨院へいって土、日はゆっくりDayにするつもりです。

桜満開時には公園より、もっと賑わいだ所に
連れて行って欲しいけど、無理っぽし。
満開時には又、コラボ(一人では無理なのよね)撮りたいです

トトさんのでぶさが明らかな写真は明日アップします

2012/04/19 (Thu) 22:04 | トトママ #- | URL | 編集

元気になられてよかったです。
桜とのコラボレーション、可愛いですね。
裸んぼでちょっと恥ずかしがってるみたいに見えますね。
そんなところがまた可愛いね。

2012/04/19 (Thu) 23:04 | YUKI #- | URL | 編集

そちらの桜も開花して来たのですね。
満開の桜ももうすぐ見れますね♪

ほんと、裸族でいるのってトトミミちゃん
珍しいです。
いつも可愛いお洋服着てますもんね。

2012/04/20 (Fri) 09:00 | mami #- | URL | 編集

昨日は 内科と眼科のはしごでした
意外と どちらも空いてて 内科は予約時間どうり 落ち着いてから 血圧測ろうと思ってたら 呼ばれちゃいました
眼科も 先客が2人だけ 珍しい いつも診察まで1時間待ちなのに
お昼過ぎまで掛かるだろうと思ってたら 編み物する時間もなく 買物して帰れました

で 昨日は娘が休み アリスは 前の日お店でシャンプー(盛大に うんPねりねりしたらしい)
レオンを洗ってもらい 足裏バリカンも お願いしました もうぼうぼう
洗い立てって すごっく 膨らみますよね
もう 見るたび「デカ」 毛量もあるのだけど 骨触れるし もともと骨格がでかいのだけど
でも「デカ」なのよ
アリスが ウエストばっちり 骨ごつごつでしょ 余計「でデカが目立っちゃうのよねぇ
レオンだって 上から見たら ウエストかすかにあるんだけどね 
全体的にでっかいから ちっともあるように見えないー!!
こんにゃくダイエットしてるんだけどなぁ

こちらの桜は もう散ってしまい 葉桜になりつつあります
今度は八重が咲くかな 桃が満開です
桜の季節です 短い期間だけど 東北の春爛漫楽しんでくださいね
暖かくなりますよ~♪

2012/04/20 (Fri) 09:19 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、咲いたね^^♪
一輪咲いたら次々だよ!春だね~^^♪
トトちゃん、コラボ写真バッチリ!
ミミちゃんは、頑張ったで賞!(笑)
うちもね、こころのを撮るのは大変なんです。
何枚も撮ったうちの1枚良ければいいかなぁ~
2ワンの後ろ姿、太っているというより
とてもしっかりした体つきに見えます。
トトママさんやパパさんがいつもちゃんとお散歩しているからだね。
ヘルニア予防はやっぱり運動して筋肉付けたほうがいいって言うから^^
2ワンはいい感じじゃないですか?^^

2012/04/20 (Fri) 10:44 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

まだ、ちょっとだけ・・(-_-;)です。
無理しないようにしてます。
ご心配ありがとうね。

飼い主も見慣れない裸ん坊の姿。家では
当たり前なんですけど、外=服って習慣づいたんですね。
犬たちもその点、わかっているみたいですよ

2012/04/20 (Fri) 17:36 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> mamiさんへ

今日はいつ、雨が降ってもおかしくない天気です
週末の天気しだいで桜、見ごろになるかなぁ~

肌寒いしねぇ。

そうなの裸姿は珍しいです。
でも、太陽を浴びるのも毛質のためには
たまにいいですよね。

2012/04/20 (Fri) 17:40 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

桜開花と同時に暖かくなると思ってましたが
今日は寒いです。今週は暖かい日と寒い日が
1日おきに変化して
ついていけませんよぉー。

トトはペットショップのお姉さんに
最初から、「でかくなるよ。この手をみると・・」なんて
言われてましてね。確かにしっかりした体つきになりましたよ。

2012/04/20 (Fri) 17:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みる☆ここママさんへ

こんにちは

昨日、ママさんの記事でもあった
似てる場所でお写真を撮ろうかと思いましたが
満開になったらで遅くはないなぁ~と。

コラボはねねの腕っ節の強さで抱きあげられ
私だけなら無理なことで(~_~;)。

ねねも昨日、言ってました。
トトもミミも私も・・確かにデブ!
でも、トトはしっかりした体つきだから
筋肉質なんじゃないかなぁ~って。ママさんが言ったのと同じだよね

2012/04/20 (Fri) 17:47 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
