スポンサーサイト


綺麗にしていただきました。


昨日のトト&ミミ地方、寒かったデス

日曜日の陽気から急にですもの。





今朝はとっても暖かく、が降る!なんてほんとぉー 






20120417 001
  
この↑カートを玄関先へ置けば・・早速、はいるミミちゃん。



正解 。トリミングの日


事故以来、車送迎のトリミングは本当に重宝させていただいてます。




お出かけの間、天気がよかったので家中全開して

廊下だけでもワックスかけたり・・・etc


その後、整骨院で治療していただき、午前終了。






が・・何回も続く中、少しだけ雨が降りました。




ミミのことが心配になりました。怖がってないか、オロオロして泣いてないか・・

(お兄さん、曰く・・・「寝てましたよぉー」だって。はぁーあ?)




テンションって戻ってまいりました。






う~~んいい香り



20120417 006 
今回はお尻周りの毛を少し


マルガリータは夏前でいいかな。 


手足のボサボサもして

20120417 007 


綺麗になりましたよ!




はい、はい、お待ちかねのおやつ!



20120417 012 

(テイルスタイルの・・雫ちゃん~、これだよねぇ~。)






1日、2日?限定のいつもの髪飾り↓(画像ブレ(-_-;))



20120417 010-vert




ハイ、綺麗にしていただきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします


(テンプレ変えてみましたが・・読みづらい?)
ダブルパンチ | Home | デコパージュ鉢の隣には・・友人の気配りが。

コメント

トトママさん、こんにちは♪
テンプレの写真、春らしくてステキですね。
トトちゃん&ミミちゃんトリミングお疲れ様。
髪飾りも良く似合ってて可愛いですよ。
女の子はリボンが似合うね。
サラサラになって手触りも良さそうだね。
ウチも来週トリミングなんだけど
もうアロハがボサボサで凄いのよ^^;

2012/04/17 (Tue) 17:19 | チーちゃん #- | URL | 編集

うちの子たち ただ今臭さマックスです
先週 アリスは抜糸と狂犬病 レオンも狂犬病の注射だったので 1週間たたないと洗えない
おしっこタオルの上で 寝たりするので アリスはしっこ臭い~
レオンの足裏もぼうぼう
今週こそは 洗ってもらわないとなぁ
お二人さん きれいになって いい匂いなんでしょうねぇ
女の子のリボン姿って 可愛いわぁ
アリスはとてもじゃないが リボンなんか付けさせてくれそうに無い
たちまち ぼろぼろにされそうです

こちらも ゴロゴロ音が聞こえて 大慌てで 洗濯物入れました
その後 夕立のように降りました
ミミちゃん おびえてなくてよかったね
やはり ママさんの前だと 甘えちゃうのかなぁ

2012/04/17 (Tue) 17:44 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

テンプレ、読みづらくないですよ~良い感じです。
かわいい~二人とも可愛く髪飾りもつけてもらっちゃって~
私、お座りの時の可愛く並んだおててが大好きなんです。
まあるいおててがキュンとくる~。

2012/04/17 (Tue) 19:12 | YUKI #- | URL | 編集

車送迎のトリミング♪ とっても綺麗に
なって戻ってきたトト&ミミちゃん☆
可愛いですよ~ ^^
私の所は、田舎すぎて送迎も来てくれないです・爆
真正面から見据えたトトちゃんの眼差し、、、
雫に見られているようでドキッとしちゃいました。

そうそう、テイルスタイルさんの鱈チップ!
美味しいですし、おすすめの一品です~☆
↑ 私も齧りました・笑

2012/04/17 (Tue) 19:16 | sizu #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

前回、家シャンだったから手足のカット
私がしてあげようと思ってたら・・つい、のびのびにしてたら
ボーボーになっちゃいました。
いまや、予約もなかなかとれないのよ。
1つの店が閉店したから~
りぼんも明日がせいぜいなのよ。好きではないみたい

来週はアロハ、リロちゃんも予約済みなのね。

2012/04/17 (Tue) 22:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは

臭さマックスだなんて・・面白いかあちゃん!
アリスちゃんは仕方ないよぉ
お注射や手術すれば当然。
うちは来週が狂犬病、その後、ワクチンと
4月末に予定が入ってます。だから、シャンプー
急ぎました。

雷すごかったけど、その割には雨が少なかったのよ
心配した私だったけど、外でのほうが案外いいのかも。

2012/04/17 (Tue) 22:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

テンプレ、大丈夫そうで、よかった、よかった。

この髪飾りも仙台でトリミングしたりすると
洒落たものを飾ってくれたりするんですが、

地元なのか、センスなのか・こんなもんかな。

私も何がいいって、このおててが大好きです。
特にトトの手っこは大きいからすっごく触り心地いいの

2012/04/17 (Tue) 22:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

こんばんは

この町にはこのお店が1軒送迎あり
前、行ってた仙台のサロンさんも送迎ありだったのよ。
でも、市内の限られた区域だけどね。
送迎っていうのにすっごく助けられた気持ちでしたよ

この↑写真を撮ってから正面、右目下が白いから
何かついてるのかと拭きとってもとれないの。へんだなぁ・・・
トトさん、ここも白くなってました。

ブログ記事でリンク先教えていただいたのでぽちっと
注文してみましたよ。かなり、美味しいみたい♥

2012/04/17 (Tue) 22:56 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
