

ときめき☆キュン

 
本日、晴天なり。

やっと、春らしい日を迎えることができました。


公園の桜がね、まだ、まだって思ってましたら



蕾の膨らみからちょっとだけ桜色が見えました。


20120412 003





最近ね・・・


お楽しみ韓国ドラマがいくつか終了して気が抜けた感じがしてたの。


(よっぽど、執着してたのね!?って・・はいっ、そうなんです)




しかも、久しぶりに・・


かっこいいなぁ~
と胸がときめいたりして(きゃぁー恥ずかしい)

(娘が聞いたらばっかじゃねぇー言われそう) 



20120412 001
 






『ドリームハイ』っていう番組だったんですが


2PMのテギョンが出てるんで毎週欠かさず見てたんですよ。

笑顔がすっごく素敵。


 韓国のアーティストさんたちって

ドラマ、歌、ダンスと幅広いです。



私がときめいたのは左の方。 ↓ぽちして見て!


 

My Valentine




このサウンド、好きドリームハイ挿入歌デス




春ときめいて・・なあんて、たまにいいかもしれません。



20120412 004 







トトさんが「ご飯の支度してよぉ」って言ってますので

ここまでとします。p_20090804a19.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします


今週は疲れましたっ | Home | 散歩は必須項目なんです。

コメント

No title

ドリームハイ見ましたよ。スカパーで少し前にやってたんです。面白かったね~
ティアラの女の子が悪役でしたね。
韓国ドラマは面白い!!

2012/04/12 (Thu) 18:15 | YUKI #- | URL | 編集
No title

トトママさん、こんばんは♪
動画、拝見しました。
端正な顔立ちのイケメン君ですね。
春だもの、ときめくよね~
トトママさんの理想のタイプってことは
パパさんに似てるのかな^^

2012/04/12 (Thu) 19:48 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

見てたのねぇ~
なかなか、こういうドラマ珍しかったですよね
しかも、”ジャイアント”がお楽しみの番組の1つでしたから
これに登場してたあの若者がここにも・・

そうそうT-araも。今夜も1つ終わりましたよ。
あとは『逃亡者』のみかなぁ

2012/04/12 (Thu) 21:19 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

イケメンですよね!
うちの旦那様とは天と地くらい違いすぎますよ(アハハ)

どっちかというと細面でシャイっぽい人に憧れました。
どうして?と娘によく言われます。「あたしゃ、わからん!」と
答えます

2012/04/12 (Thu) 21:22 | トトママ #- | URL | 編集
No title

トトママ イケメンにときめくだなんて 若い!!
ハンサムですよねぇ
韓国の俳優さんや 歌手って 格好良いですよね

昨日は 気温も高く レオンも散歩後は はあはあ言ってました
桜 散り始めましたよ
今日の午後の雨で 散っちゃうかな

レオン 血液検査でも異常なく 体重も変化なし(こんにゃくダイエットしてるのに)
まあ 新たに病気が見つからなくって 良かった
来月は ワクチンです

ここ2.3日確信犯の粗相をするアリス
大物マット洗いは 正直堪えますねぇ
旨くいってたのになぁ 何がいけないのかしらねぇ アリス トイレの躾けは まだまだです 

2012/04/13 (Fri) 10:06 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん、さくら、ピンクだ!
もう少しだね^^♪
 
うちの母もときめいていたよ。
80近いおばあちゃんでもそうだったんだから
年齢なんて関係ないよね^^
うふふっ^m^

2012/04/13 (Fri) 11:43 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
No title

ときめきが元気のモトです。
あたしゃ米ドラですがね。
かっこいいよねー。
スケールもでっかいし。
日本のドラマがものたりないっす^^;

2012/04/13 (Fri) 19:06 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃへ

ときめく。。なんて久しぶり~
前から、目はつけてたけど・・
やっぱ、この身長、この顔立ち、うふふ好みのタイプ♪

桜散るのはちょっと寂しいですね
咲いた喜びも束の間っていうかんじ?

アリスちゃん、これからですよ。
まだまだ。。長い~めで。うちのなんか今日は粗相しましたよ

2012/04/14 (Sat) 00:10 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みる☆ここママさんへ

今日は桜色がもっと、数が増えてた蕾でした。
来週には咲きそうですね。満開は来週末?かな

韓国のアーティストさんや俳優さんはイケメンが
多いです。おっかけする人の気持ち
わかるような!?

2012/04/14 (Sat) 00:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

このドラマにヨン様も最初だけ
でていたんですけど・・
ヨン様ブームは終わったのかしら?
日本人にとって火付け役の方でしたよ。
若さに憧れているんでしょうか・・私は。

2012/04/14 (Sat) 00:16 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
