スポンサーサイト


山歩き

押し入れや物置で眠ってるものを清掃センターに
持ち寄ることにしました。小さな車なので容量は限界ありますが、前に何回も往復して
焼却していただいたことがあります。確か…日曜日もやってると思い…


残念なことに本日の営業は休み。月のうち第三日曜日のみ営業で平日のみでした

ちゃんと調べるべきだったのに…でも、近くに2ワンを遊ばせる場所もあるので
まっ、いいかと気を取り戻し

着きましたら、外車の展示会や野球場も使用なので駐車場もいっぱい。

山歩きでも散策すればいいかと、近く、紅葉になる木々を眺めながら
じっとしていれば、いろいろ、複雑な心中も、もやっとしてきますので、ウオーキングはいいかも。

nasupaanigif.gif


ミミは俄然張り切ります。この近くの公園も好きですし、坂道は好きなのかしら?

 
  


 楽しそうでしょ!ミミは歩くのがはやいよねぇ~。トトはマイペース。

        展望台でパチリ。遠くに海も見えるし、ここは高い山の上にあるんだよ。
    明日、晴れてたら、清掃センターにくるついでにまた、連れてくるからね


  P1040389.jpg


拙い私のブログですが…
  
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

いい場所、めっけ♪ | Home | 晴れないなぁ~

コメント

トトママさん、こんばんは♪
とってもステキな公園ですね☆
もうしばらくすると紅葉も見ごろになるでしょう。
トトちゃん&ミミちゃんと一緒にお散歩して
元気になったかな?
ワンたちと一緒なら寂しくないですよね。
私は秋の夕暮れ時になると何だか悲しくなるの・・・
歳のせいなのかな(笑)
ワンたちがいてくれて良かった・・・
トトちゃん&ミミちゃん、トトママさんを頼みますよ^^

2008/09/28 (Sun) 19:10 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

ミミちゃん歩くの早いですね
うちのれもんも散歩になると早いんですよ
みかんに負けたくないから、
早く歩いてるような感じがします

明日も晴れてトトちゃん&ミミちゃんも
一緒に行けるといいですね(*^^)v

2008/09/28 (Sun) 20:33 | りんご #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

チーちゃんの心情が少し、わかる。うん
お兄ちゃんが離れ、娘さんは家族がいる身
旦那様は出張。そんなとき、ふと…そばにいるのは
リロちゃんとアロハちゃん。

私はね、娘も夫もいつもそばにいるだけに
そんな寂しさはないんだけど、
娘や夫に振り回されるタイプなのよね。
それがとっても自分で自分がいやになるの。

何故、もう少し、自分中心だけじゃないんだということを
わかってほしいんだけど。

生憎、2人とも似た性格でね。

トトとミミと歩いてるとき、気持ちよかったっ。
明日もv-278出なくても雨が降らないといいけどなぁ~
ここの場所っていいところだよね。
きっと、明日は、広場には人もいないだろうし…ドッグランになるかも。

v-295りんごさんへ

りんごさんの言うとおり、負けたくない!という意識あるかも。

だって、振り向くもの。

速いんだよね。これじゃ、首も痛くなるわさぁ~~

引っ張られるのって嫌なんだけど
楽しそうだし…

明日は、清掃センターにいくじょ!

2008/09/28 (Sun) 21:12 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

ミミちゃん、歩くのはやっ!すごい、いいな~。
これだけ歩いてくれたらお散歩した!って感じがしますよね。
一生懸命なところが萌え~でした(^^)

清掃センターは残念でしたね・・・・
私の所も平日のみなのでなかなか出せません・・・
土日もやってくれるといいのになっと秘かに思っている姉さんです

2008/09/28 (Sun) 22:11 | まりも姉 #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295まりも姉さんへ

ミミが破壊した絨毯が2枚
こたつ布団もふるくなったりしたもの。
もっと、もっとあります。
なんとかせねばと思うのですが…
右手に負担がかかりはかどりません(-_-メ)

ミミ、ってはやいでしょ!

2008/09/29 (Mon) 08:55 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
