スポンサーサイト


もう、誘惑には負けない


昨日の2わんと山の上の公園に行ったときの画像と共に・・



事故からまる6ヶ月経ちました。 





20120402 006



今日は整骨院、明日は病院と そして
出かけついでに買い物。


最初のうちは買い物なんかできなかったけど

こういう生活を6ヶ月間続けてきた。

午前中はそれが私の日課。



20120402 013




まる6ヶ月・・辛かった時は時が解決してくれるんだ!

リハビリしながら時を待とうと、頑張って通院したっけなぁ~

事故前の自分と事故後の自分。ジレンマの戦いだった。

20120402 008 

  


 

そんな中、

前にも言いましたが、ネットでのお買いもの。


この数カ月間、明細の金額に




車を運転できないというだけで・・・





ぽち、ぽちがいけなかったようだわっ



メール案内の気をひく文面、これに 負けた


○○%引き!



今がお買い得 、お買い得クーポンが・・etc



ちょぼ、ちょぼ金額が1ヶ月まとまると結構な金額になるのよねぇ


特に今月の明細は最悪なことに金額が大きすぎたっ
 
(かなり(-_-;)そんな自分に凹んでしまった)



一昨日あたりから、もうメールは削除。飛んでいかないからねぇー


いくら、誘ってももう、買わない、買えないよー

20120402 016 
(ミミがスピンしながらトトに絡むシーン。カッコイイ)




自分で買い物できるものは自分の目でみて買うことに!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします



 
気圧っていうやつはやっかいだわぁ~ | Home | 半年ぶりに愛犬を車に・・・

コメント

No title

なにやら 耳の痛い話しです
月 1万円と決めて(大抵オーバーしてます)毛糸買ってました
在庫は増える一方 編むには時間が掛かります
買うときは これであれ編もうとか考えるのですけどね
あっ安い 腐るものでもないし と増え続けました
今日 冬糸仕舞い 夏糸出しました
途中休憩しないと 腰が・・・足が・・・・・痛み止め 追加です
冬糸の多さに う~ん これはやばい
夏糸も 結構増えてます
3月は 誕生日だったが 買わなかったのよ(えらいぞ私)
誕生日には 空気清浄機の支払いお願いしたしね
出物が無かったのもあるのだけど ある物でまかなわないと 死ぬまでに編みきれないかも まじで!!
夏糸が出たから がんがんまた編んで在庫減らし頑張ろう
楽天のポイント何倍とかに弱いのよね
糸は買わなかったが 31日までの期限ポイントで 本1冊買いました 480ポイント捨てるの惜しくって 欲しいって 編み物本でもなかったが これから1つでも編めば 元は取れるかと
結局 踊らされてますね

ミミちゃん 華麗なターンだね
アリスも がうがう モーション掛けてくの
がうってやって くるりと尻見せて 防御のくり返し
逃げる事がが多いけど たまにレオンも乗ったりして
凄いバトル始まったり お兄ちゃんの 教育指導の一括が入ったり でもめげないのがアリスさん
しつこい で レオンがマジ切れ
8歳と8ヶ月じゃね テンション違いすぎです

雨は止んだけど 午後突風凄かった
庭に いろんなもの飛んで来てます
そちらは これから 気を付けてね
台風並みの 暴風ですよ

2012/04/03 (Tue) 18:23 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
こんばんわ

今、すごい風、雨、こわいくらいよ。

いいショットがたくさんだわ。
トトママさんの半年経った今の様子がトトミミちゃんから伝わるようよ♪

ネット買い・・これはいい!!とポチして使わずもあってホントに気をつけないと・・と毎月思うのに、またポチしちゃうのよね。どうしたらいいんだろ・・・

2012/04/03 (Tue) 18:40 | ちょみみ #- | URL | 編集
No title

トトママさん、こんばんは~
うんうん、分かりますー
ネットショッピングってお気軽だし
女性にはショッピングが
いい気晴らしになるしね。
あれ?って
ちょっとビックリすることがありますよね^_^;
でもでも、トトちゃん、ミミちゃんとドライブしたり
一歩一歩前に進んでるトトママさん、
すごいですよー
きっとこれから、ポチの機会も
自然と減っていきますよね^^

2012/04/03 (Tue) 20:44 | IKKO #- | URL | 編集
No title

トトママさん、事故したの?
友人がひどい事故にあって、1年以上経つけど冬になると背中が痛いと言います。
大事にしてくださいね。

2012/04/03 (Tue) 22:56 | YUKI #- | URL | 編集
No title

トトママさん、こんばんは♪
半年になるのね。
こうしてワンたちと
散歩に行けるようになって良かったね。
ネットでお買い物ができる便利な時代になったから
私もついつい、ポチっとしちゃいます。
ワンちゃんの物が多いけど…
洋服、お揃いなんだね。
ウチは袖付きは嫌がるからいつもタンクタイプなの^^;
お揃いでお散歩したいね^^

2012/04/04 (Wed) 00:12 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは
いつもありがとうね

かあちゃん、私のお買い物の金額
昨年の地震を境にやめた月いち一週間の御給金より
高いのですよぉー
しかも今月の支払いはその倍です。焦ってしまうーー

2012/04/04 (Wed) 18:33 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

いつもありがとうね

夜な夜な眠れない夜中に
ぽちっとしたきっかけから
調子漕いでしまいました。

ブログでみかけましたが
明細など内訳書いてた方がいいという教えに
2ヶ月は守れたのでしたが
その後が悪かったっ
お互いにぽちっ気をつけようね

2012/04/04 (Wed) 18:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんばんは

円高でこれは安い!というのがありますよね
外にでないのに・・それ欲しいなんて・・

キャスキッドソンと勘違いして入札したのがあり
似たようなバッグ届きました。これって、どうよ?

2012/04/04 (Wed) 18:39 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは
昨年の10月に車ごと横転したんです。
よそ見運転でスピードオーバーな車に追突され
命に別状なかったのが
幸いというか・・守ってくれた人がいたのかも。
長くかかるのは外傷がないから尚更・・なのね

2012/04/04 (Wed) 18:46 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今朝はありがとう

そうなの、6ヶ月になります
はやいような遅いような
そして、これから先がちょっと不安な・・
でも、少しずつ進歩していると思います
おソロの洋服♥。袖なしのほうがやっぱよかったわぁ

2012/04/04 (Wed) 18:50 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
