半年ぶりに愛犬を車に・・・

 
土曜日の疲れで昨日はどうも体がいうことをきかなかったけど

今朝は大丈夫!



犬たちをに乗せて・・・



20120402 025

半年ぶりに
7キロ先の山の上の公園へ



私が運転して
行ってきました。

 
(パパさんと2わんは雨が降らない限りは週1の割合で行ってたのよ)






3月初旬に病院と整骨院、スーパーまでと

決まった距離だけ練習のつもりで 運転したんですよね


バックするときに首に違和感があり、

「こりゃあ~まだ、無理だな」と思いつつ


3月下旬に運転した時にはあまり苦にならなくなってきてたのよ。




距離数を延ばすことは ちょっと・・


事故の恐怖感が残っているし、徐々にゆっくりとすこしづつ・・・。






公園の駐車場に着きました。(正直・・ほっ

20120402 004





早速




ドックランそのものの所ですから~



ブエナ=ミミ

20120402 001 

軽快に走るその姿、お久しぶりに見ました。





20120402 002

トトもミミに負けずと走ってきます。


今日、ここにいた私は事故前の自分のような気分でした。


20120402 003 


広いグランドを走りながら私を追いかける2わん。



 


次に向かう処は坂道を上ったところに公園があります。

(ここに来るとき、ちょっと躊躇したのはこの坂道でしたっ)


20120402 021 
(黄色の所が走ってた場所です。クリックして見てね)


20120402 005 


この仔たち、私と久しぶりにここへきたこともわかってるみたい。


「ママちゃん、たのしいね



って言ってくれてるように感じたのよ。



運転してるときもカートから飛び出ないし(配慮してくれてたのかな)


外の景色を楽しく見てたのよ。




上の公園でのお写真は後日ね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします

Comments 8

ちょみみ  
よかったわ♪

楽しい話・・うれしいね。
トトミミちゃんも嬉しかったんだろうな。
元気よく走ってるね。

トトママさんのニューヘアー素敵だったよ。
仙台は新人研修で3週間過ごした思い出の地です。
かれこれ30年以上も前に・・。
懐かしいな。

2012/04/02 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: 髪を褒めていただきありがとうね

> ちょみみさんへ

こんばんは

一緒に喜んでいただき嬉しいです。
主人に、「今日、頑張っていってきたんだよ」って
言ったら、「あそこは坂が急だし、結構きついぞ!」
と言われ、今になってぐ、ぐ、ぐと疲れが・・(-_-;)
でも。ひとつ進歩しました。
明日は天気が荒れるというし
いい運動になりました。

3週間も仙台へ・・まだ、OLやってた頃だわぁ
その後は?是非、仙台へ、だいぶ変わりましたよー

2012/04/02 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

走ってる姿の可愛いこと可愛いこと。
もう~触れないのがイジイジします。なでなでしたいわ~可愛すぎるでしょう~

2012/04/02 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

トトママさん、おはよう♪
トトちゃん&ミミちゃん楽しそうだね。
ママとお出かけが嬉しかったのよね。
車の運転も少しずつ慣れていくといいですね。
今日は大荒れの天気になるようだけど
気をつけてくださいね^^

2012/04/03 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

徐々に 運転すればいいのよ
嬉しいね 良くなってきてるね
久しぶりに ママと山の上の公園行けて トトミミちゃんも嬉しかったね
走ってますね お二人さん
アリスは 家の中でも 走り回ってるけど レオンはアリスが来てから 持って来い遊びもしなくなっちゃった
夕食後 アリスが居ないとき遊ぼうって誘っても しないの
すっかり 食べては寝ての生活です

2012/04/03 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

自分に向かって駆けてくるくる2わんは
ほんと、可愛いですよ。
自分が調子がいいと2わんも一緒に
楽しんでくれてると思うと嬉しいです

2012/04/03 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

いつもありがとうね
今日も車をご自由に!と言われましたが
生憎の天気↓。2日続けの車運転は無理です。
結構、負荷がかかるんですぅ
久々にでかけることができて
良かったです。

2012/04/03 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

そうですね。徐々に・・ですね
言われたのですが・・どうせなら・・
もう少し、距離を延ばせば!?と。でも
気持ちがそこまでは・・・

レオン君はひとりっこが長かったから
うちも最初はそうでしたよ。
今のトトさん、パピーの時のように
もってこい!を要求したりするシニア犬ですよ
あの頃は・・
病気にならないだけでもいいほうですよ。
2週間でダウンしたトトでしたよ。
ゲボしたり下痢したり・・ミミの存在が
大きかったようでした。

2012/04/03 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me