スポンサーサイト


チョキチョキ★さっぱり♪

 
普段、家にばかり居て、いざ出かけるとなると


何着ていこうかって悩みます。


しかも

車でぱーっと出ていくときはパンツに短靴で気軽な格好でしたが

電車となるとちょっと気負います



たまに・・っていうことでスカートにパンプスと決定。



今日は微妙に難しい天候。


寒くてももう、コートからスプリングに変わってるというし・・ 






今日、昨日と体調がいいので街を歩くのに平気かな~と思ってましたが



20120331 007 
カットを終え外へ出たら・・




やっぱり雨。



ここにも、ここにもと寄りたいところたくさんあったんだけど


やはり、

数カ月も履いてないパンプスでの歩きは無理がありました(-_-;)


ヨラ、ヨラって酔っ払いの歩きのように地に足が着かないくらい疲れた。



まぁ、美容室がメインでしたので欲をだして買い物までの余裕は



今の私には無理だったのだと諦めましたけどね。

次回、天気のいい時と体調をみて・・ということで。




髪、どうですか?

いつものボブに又してもらいました。

画像ぶれてますが、ショートから伸びてたので短い部分があります。


彼女の腕ですのできっと、数カ月後には落ち着くと思います。


20120331 004 
ミミの気持ちよさそうな寝顔をみていたら、

私まで眠くなりました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします



コメントのお返事、ご訪問遅れます。すいません
太陽と潮風が育くんだ美味しい干魚 | Home | こんどこそ・・アナログ終了です。

コメント

No title

おはよう、トトママさん
私もいつも車移動なので公共の乗り物を利用する時には服装に迷ってしまいます
いつもラフな服ばかりなので気負ってしまうんです
パンプスももう履けないかも・・・淋しい~!

髪型とても女性らしく素敵よ
私はいつもショートでたまには変身したい願望があるのですが、なんせ髪の毛が貧弱で・・・

2012/04/01 (Sun) 08:08 | ゆまる #- | URL | 編集
No title

髪切って 身も心も リフレッシュですよね
春になるのだから 軽やかに
とはいえ まだそちらは 雪が降ることもあり
今年は 春が遅いですね
早く ぽかぽか陽気になって欲しいところです

レオン 専門医に行ってきました
網膜萎縮症じゃなったよ~♪
網膜に血管が見れるので 網膜萎縮症じゃないから失明は無いとのこと
では 瞳孔が開いてるのは・・・・虹彩萎縮症だそう
虹彩にある膜が無く 瞳孔が開きっぱなし
つまり 眩しい状態だそう
元々犬は 人間より瞳孔開いてるらしいけど 
見えるけど 眩しいらしい
そして 涙と目やには 傷ではなく アレルギーだって
食物とか 元の病院で 相談してくださいとのこと
一応出してもらった目薬 ちょっと前私が使ってたのと同じでした
昨日は 目薬注せせたのに 今朝から断固拒否
はぶしむいて 抵抗 咬まれました
こうなると だましあいの交戦です
不意打ちしかありません
まあ あんまり酷くないので 傷じゃないならいいかに落ち着いてるんですけどね
花粉症かなぁ?

2012/04/01 (Sun) 11:18 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
わぁ~ステキですよ。
トトママさん、ショートが似合うよね。
私なんてこの数年いつも同じ髪型だから
イメチェンしたいんだけど勇気がないの^^;
春らしくていいね!!

2012/04/01 (Sun) 16:19 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ゆまるさんへ

こんにちは

車でのお出かけはやっぱり、気軽な服装や運転しやすい靴がグッドですよね
いつごろ、又仙台まで運転できるか??
それまでは電車しかないですね。

髪、さっぱりしましたよ。
震災の時に髪を洗うことができないという
非常時があり、短い方がなにかと便利かなと
昨年はショートにしたんですよ。
それが中途半端に結ぶくらい長くなっちゃってたの。


2012/04/01 (Sun) 16:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

今朝、雨があがり青空がでてましたが
疲れがでたせいかちょっと・・ねぇ
昨日は髪をきりリフレッシュ気分でしたが
帰り路に強風で電車がおくれ
午前の暖かい空気から一変して冬の冷たい風に変わり
ホームでの待ち時間が辛かったです

2012/04/01 (Sun) 16:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

昨年のショートからだいぶ伸びました。
パーマでもたまにかけて
レイヤ―に。。と思ってたのですが
パーマがかかりづらい髪質なので
ボブが一番、いいと奨められ
伸びたら、もっと形がつくらしいです。

2012/04/01 (Sun) 16:29 | トトママ #- | URL | 編集
No title

おお~トトママさん、美人ママさんですね。
横顔から美人とわかります。
さらさら髪で素敵です!

2012/04/01 (Sun) 21:03 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

YUKIさんにはなにか・・おくらさせていただきます(アハハ)
今の私には石鹸デコパージュくらいしかできませんが・・
こんな事言われたのははじめてです。

私、恥ずかしいくらいの人ですよ
お会いしたらがっかりしますよー

2012/04/01 (Sun) 22:15 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
