お腹いっぱい、胸いっぱい。




本日、わたくし歳を重ねました。



いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいデス



焼き肉店にて


KIMG0038.jpg 

霜降りカルビ、ホルモン、タン


私はお肉は家族の分としては肉料理をして食べさせてますが

自らの分はほんのちょっと。嫌いじゃないんだけど好まない。

だから、力がでないんだ!と言われれば、ごもっとも!。




今夜、2人の計らいで

1年分のお肉を食べた気分。お腹イッパイ美味しく頂きました。




そして、ねねはイベント中で忙しい最中


フルーツタルトをデザートにと予約してくれたのよ


20120329 007 

「おかあさんは小さい頃、おばあちゃんに誕生日にはマスクメロンを

プレゼントしてもらってたというから~」


でも、メロンだけのタルトが完売してたらしいのね。




フルーツの美味しい店だから、とっても美味しかったぁ



3人らしさがわかる果物をつまみながら「美味しい♪」の連呼。


「おとうさん、ずるい」  「これ、わたしのぉ~」



和室で寝ていたトトが急に現れ


「え!?お祝いですか?わたしの?」



「いや、いや今夜はあなたは主役じゃないのよ」


・・・・

でも、おめでとう!ってママちゃんにぽっぽもしてくれて






20120329 010 
苺を頂いちゃったねぇ



普段、口しない夫や娘が昨今の私を察し

喜びをくれたことに感謝。


私の家族って最高♪



夫にも買ってもらったものがあるんです。

それは後日。


今はお腹一いっぱい、胸いっぱいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします





 

Comments 8

はるゴン  

トトママさん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね!
本当、トトママさんの家族って最高!

そかそか。。。
トトちゃんもお誕生日が近かったから
自分のお祝い?って勘違いしちゃったのかな?
イチゴ食べれて良かったね~

荷物、ちょうどトトママさんの誕生日祝いに
合わさったみたいで良かったぁ♪
地味な物だけどね・・・(汗)

2012/03/30 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> はるゴンさんへ

若い人はやっぱり、起きてるのねぇー
メールが来たときはきっと、ワイワイしてて
気が付かなかったようです。ごめんね

コメントをみたら、あらプレゼント!?と思ったくらいよ
3人で仲良く食べます。
肉好きの2人は実は・・それも好きなのでしたっ

疲れ過ぎて(こういう変化が今の日常になかっただけに
午前中も病院で半日つぶれ)寝れません。
明日、メールするねぇ~

2012/03/30 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
おめでとう!

トトママ 御誕生日おめでとう!!
優しい家族で いいなぁ
得に むすめが優しいのよねぇ
うちも 旦那が今日誕生日
ケーキ要らないって言ったけど 私の時も無かったから いや 買ってくる!!
私が食べたいから(笑)
たまにはお肉食べて 力付けないとね
トトちゃんも お裾分けに預かりましたか

やっと アリスが来週 手術が決まりました
もう8ヶ月 体重も増えて栄養も良くなってきてるので いつ発情してもおかしくない
癌の確立下げたいので 発情前にしてしまいたかったの
で レオンですが 光当てても瞳孔が 開いたまま
網膜萎縮症の疑いで 専門医に行ってくださいとのこと
遺伝で発症 徐々に視力が無くなり失明にいたる病気 治療法は無い
痛みはないのが救いです
予約を入れる予定ですが 病名確定に行くだけかも
運が悪かったとしか言い様がありません
今の所 おやつも目で追うし 見えてない兆候は全然無いのですけどね

2012/03/30 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
お誕生日おめでとう!!
家族揃ってのお祝い嬉しいね。
パパさんもねねちゃんの気持ち
本当にステキです。
新しい歳の一年も笑顔で過ごせますように…

2012/03/30 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんの喜びの声が聞けて
こちらも嬉しいですのよ^^
ねねちゃん
パパさん
ぐっじょぶ♪
家族の中で"おかーさん"は太陽です。
いつも笑っててほしーもんです♪
おめでとーね♪

2012/03/30 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます

気弱になっているので
人の温かさが嬉しくなってしまいます
ケーキに名前入りがなんとも嬉しかったです

2012/03/30 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました。

3人でタルトの上のフルーツをつまんだりして
笑いながら時間を送ったことがなによりでした。

2012/03/30 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございました。
一緒にいつも喜んでくれるりくままにサプライズが
あります。(えへへ)

ブログを読んでいて一緒に感動して
頂き感謝です

2012/03/30 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me