スポンサーサイト


至福のとき

 
朝、カーテンを開けましたら外は白景色。

昨夜の雨からいつに変わったんでしょうね。



昼ごろには

お日様と強い風で庭に積もってた雪はすっかりなくなってました。



毎週、週末の悪天候はいやになっちゃいますね。そんなんだから


朝から、な~~~んにもしたくない土曜日になっちゃいました。


犬たちが時折、


アイコンタクト(外へ行きたい)( ・∀・)∩ビ━━━ム!!!!



気のせいでしょうか




2わんなりにこの数カ月の私の様子を把握してるかのように

「こんな日は寝てるしかない」と悟ってたかな。


cats20120324.jpg 


硬直してる重々しい体を奮い「散歩いこう」と



外にでれば、やっぱり気晴らしにいいですね



夕飯の支度はやっぱり。。したくない(毎度ながらですが)




そんなとき・・


なんと、めんこい娘ではありませんか~帰りにお土産を。


デパ地下の惣菜だからーといいますが
勝山館



いや、創作料理です

20120324 011 




因みに1個 680円です。海老のビスク付き(これが絶妙
(直径7㎝くらい?)


一口食べるたびに



美味しい 美味しい!と何度言ったことか。


美味しいものが口に入るとささやかな幸せを感じるんですねぇ



私もあと数日で歳を重ねます。


ここのものをリピしたいなぁ~


ねねちゃん、ゴチになりました。d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



ご訪問、コメントのお返事遅れてしまいすいませんでした。
 
PC上の不都合があり
回線が遅くてすすまなかったのでした。<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします



クリームパン★リベンジ | Home | 初のネイルアート♪

コメント

トトママさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
創作料理というだけあって上品だね。
ねねちゃん、優しいね。
もうすぐ誕生日ですもんね。
きっとスペシャルなお土産があると思いますよ。
アロハにおめでとうをありがとね^^

2012/03/24 (Sat) 23:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

はい、とっても美味しかったです
朝から、気分が今いち鬱っぽく・・
夜に、こんな美味しいものが食べれて
とっても嬉しかったです。
誕生日にはリピお願いしたいです
アロハちゃん、おめでとうねぇ

2012/03/25 (Sun) 00:01 | トトママ #- | URL | 編集

テレビで見ました
日光浴びないと ホルモンの関係でうつ状態になるんだって
どんどん 日光浴びに出かけましょう
気分が 晴れるかもよ

美味しいって 感じられるってことは 素晴らしい事ですよね
美味しい物味わえば 元気も出てきます
ねねちゃん ありがとうね
家の娘 私には何か無い?
う~ん 今までに 鯛焼き買ってきてくれたことが一度あるだけです
私貴方の 母24年やってますけど
とここに愚痴書いても 仕方ないか 出来の違う娘で残念です

2012/03/25 (Sun) 09:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

おはよう

そうですかー
外の空気は必要ですかー
日光浴っていうかぽかぽかあったかいといいのですけどね。

今日も曇りです。雨がまた降りそうです

ねねの土産の一口は最高でした。
でもね、そんなに・・いいこちゃんでもないのですよ。
(自分中心の人ですよ。あはは)

2012/03/25 (Sun) 09:50 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
