

初のネイルアート♪



全国的に で気温があがったとTVでは言ってましたが





いえ、いえ、トト&ミミ地方はで、しかも強風 

確かに普段よりは暖かだったのかもしれませんが、風の冷たさで

さほど感じませんでしたよ。

気圧の関係のせいか、体は正直です。


事故の後遺症を感じる本日でしたよ。



明日は又っていうし・・。




ねねが休みだったので



病院、銀行、買い物とに乗っけてもらい用を足すことができました。

散歩もねねが一緒だったので2わんは喜んでる様子だったわぁ  





でも、つかれたぁー



夕飯食べて、横になってたらウトウトしてるところへ



「ねぇーたまに・・ネイルしてあげようかー」っておこされ



たまにいいじゃん!雰囲気が変わるよ~って。




疲れ切った指に・・爪のお手入れなんかしてないしさぁ





20120322 001 



こんな変化もありーー!?




20120322 008 


ちょっと気分転換 どう?








その頃、2わんは



20120321 002 


寝てました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします




(今度はデコ石鹸にもラメいれてみようっと。)
至福のとき | Home | 最近・・忘れっぽいの

コメント

トトママさん、おはよう♪
こちらは昨日は暖かくて薄着でOKでした。
でも今日はお天気下り坂みたい。。。
ねねちゃんにネイルしてもらったのね。
春らしくてステキですよ^^

2012/03/23 (Fri) 09:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

昨日の朝 アリスの目薬を リビングに持って行くつもりで さて エプロンのポケットに入れたつもりで無い!!
どうしても 思い出せない
ごみと一緒に出しちゃった?
出てきたのは 編み物入れた籠の中
ほんの 30分前のことなのに 記憶が無い 恐ろしいわぁ
薬飲んだかも忘れちゃうのよ

女の子らしい 娘でいいなぁ ねねちゃん
私も 化粧しないのに ネイルはするのよ
爪が 薄割れするのもあるのだけど 手先が華やかだと 気分がいいの
化粧は 鏡見ないとわからないけど 手先って 視界に入るじゃない
きらきらで 華やかな気分になりましたね 上手ですね ねねちゃん
春らしくって いいよ

2012/03/23 (Fri) 11:28 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

やっぱり、天気予報通りあったかい昨日だったんですね
昨日の予報だけはこっちははずれだったね。

今日は曇りです。そのうち雨になるかもね

ネイルアート、ショップで1度、試みようと
予約したんだけど、混んでいて結局しなかった数年前。

今、化粧だってしないに等しい私なんで
指先なんぞには特に興味なし。でも・・娘が
やってあげようという気持ちに無下に断れないなものねぇ

ちょっと、気分が違いますねぇーうふ

2012/03/23 (Fri) 14:19 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは
若い頃は、ネイルは好きだったんですよ
何しろ、手指ながいでしょ!
もっと、見栄えがよかったのでした。
今はくたびれ、青筋が見えてやつれ果ててるもんねぇー

もっと、手にも気を使うことにしようかなどと。

2012/03/23 (Fri) 14:22 | トトママ #- | URL | 編集

いいな^^いいな^^
ねねちゃんにネイルしてもらえるのね~♪
羨ましい~
指先がきれいになるとなんだか気分も明るくなるね。
トトママさんの手、とってもきれい。

2012/03/23 (Fri) 20:00 | みる☆ここママ #- | URL | 編集

ネイル・・・何年もやっていないです~ ><
私の指太いし、爪が小さいし・・・笑

ネイルを見ているだけでも、気分がウキウキ
しちゃいませんか? ^^☆
一足早く、春気分も素敵ですヨ ^^

~おかげさまで、やっとティファが落ち着きました☆

2012/03/23 (Fri) 21:48 | sizu #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
こちらも今日はあいにくの雨で・・・
最近、週末の天気が悪いですよね(>_<)
ネイル、キレイだなぁ♪
指先がキレイだと
すっごくいい気分になるし
リフレッシュできますよね^^
ねねちゃん、ナイス~

2012/03/23 (Fri) 21:58 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんは。爪とっても綺麗ですね~私はすぐ折れてしまうので、指それぞれで爪の長さがちがいます(笑) 爪が美しいと気分転換になりますよね。眺めてニヤニヤ~

2012/03/23 (Fri) 23:22 | YUKI #- | URL | 編集

ねねちゃんいい子♪
おかあさんのこと
いつだって気に病んでる。
笑っていてほしいもんね^^
女の子はいいでしょー♪
テンションの上げ方わかってるーん♪

気持ちわかります♪
くすぐったくて嬉しいよね^^

2012/03/24 (Sat) 08:27 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みる★ここママさんへ

こんばんは

彼女の手、家では家事もしないから
手タレっぽいのよ。でも、爪をのばせない理由から
ネイルはあまりしなかったんだけど
最近、ちょっとだけするようになり
私のも・・ってしてくれました。
気分が違いますねぇーうふ
若い時は、私も手タレ?

2012/03/24 (Sat) 22:06 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

ピアノ弾くのに
指だけは母親似で長くてよかったとねねは言います
確かに・・!
ぺディアくらいしかつけてなかったんですが
彼女も気分転換だったのかな
春らしく、お花なんかも爪にどうかしら?

ティファちゃん、本当によかったぁ~

2012/03/24 (Sat) 22:11 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんばんは

前にIKKOさんのネイル見て
わぁ~綺麗!ってブログに向かって
言ってた時ありました。
とっても綺麗な指なんですもんねぇー

変化があるのもたまにいいですよねぇ

2012/03/24 (Sat) 22:14 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

お褒めくださりありがとうございます
実はですねぇ~
最近、デコポンにハマりすぎちゃって
爪の中、ちょっと黄色なんですよ(-_-;)
爪は長く伸ばすのがいまいち苦手なんですが
それでもアートできるんですね

2012/03/24 (Sat) 22:16 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

ねねちゃんねぇー
最近、ちょっと凹むことがあり
私に対しても反省してる所があるようです。
今度はお顔のお手入れでもしてもらいますね

寝顔が最高!(もちろん違う面でもあるけど)

2012/03/24 (Sat) 22:20 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
