スポンサーサイト


散歩




午後から留守にするので(連絡待ち)思う存分、走らせて、ゆっくり寝てもらおうと朝早くからのお散歩。

曇り空です。時折、おひさまが顔をだします。歩けば、暑かったけど、昨日よりはずっと、過ごしやすい気温です。

2わんがいつも散歩する公園。このサイトでははじめてのアップかな。


     P1030440.jpg


     imagekouen

デジカメの調子がよくないです。説明書、どこにいった?

白鳥さんのご夫婦がいたんですよ。新聞にも載ったんだけど、メスのほうがイタチに首をやられて、亡くなってしまいました。

子供が2匹いるんですが、今日はパパと1匹しか見当たらないの。どうしたのかしら?
卵も産んで孵らずままだったのとか。不憫です。

カメさん軍団も今日は少ないほうだわ

蓮も例年より少ないんだけど…

この池、一帯を含んで公園になってます。グランマと2わんはこの公園のそばに住んでいるんですよ。

リードを放してはいけないんですが、(一様は…ね)2か所のところが
ドッグラン変わりに使わせていただいてます。


P1030433.jpg


P1030434.jpg


P1030436.jpg


P1030435.jpg



こんなふうに画像で見ると、ちっちゃい仔は元気そのものですよね。
でもね、瞬発力はあるんだけど、持久力がないので
マイペースで歩く、大きい仔のほうが、散歩にしても何にしても楽なのよね。

そして、1周して帰ってきます。

お昼過ぎたけど、やっぱ、私が、するべきものは届いてないのかも。
2時過ぎのなら、明日からの仕事になるかな。…いっぱい、走らせたのに…



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

明日、明後日はお休み | Home | 結婚記念日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
