グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

六月に入り・・・。

5月も通院()しましたが・・


6月に入っても毎週、点滴(-_-;)


20160609 002 

昨日は
午前からの患者さんが詰まって午後までDr,休む暇もなかったとか。

2時予約なのに

おかげ様でもう、みたくもないTVから流れる『都知事の疑惑問題』
endまで見ても名前呼ばれないんだよーーー。

Drは埼玉から通ってるので所用で早めの新幹線で帰る時間になっちゃってね。

私の処置のオーダーだけして結局は帰っちゃった。

実は明日から

家族水入らずで会津の方面へ上げ膳据え膳温泉にいきます。

だいぶ前から予約してたし、今回の調子の悪さもいい日もあれば悪い日もあるから
キャンセルするとがっかりする娘の気持ちが不憫に思えてしまって。

なんとか昨夜はがっつりと体に注入してまいりました。


無理は禁物と言っても。。出かける準備、犬達のものがたくさんあるんだよね。

お宿は旅館なんだけど
犬も泊まれるんだけど数部屋限定のところで(各自、犬のものはすべて用意しなくてはいけないの)
でも、人間が癒しを求められる温泉なんだって。)

大人が3人もいるから頼って、泊りでゆっくり温泉に浸かれるのは久しぶりなの。その旨をDRにいったら
ストレス解消になるかもしれないし薬だけは必ず、服用だよ!って、ステロイドを。

10日に出発して11日は大内宿でお蕎麦でもたべてきますねぇ。(あまり食べれないけど大食いが3人もいるかっ)




久しぶりにこちら、大雨が降りました。最近はあんなどしゃぶり遭遇したことなかっただけに。。。
お散歩して、車に乗ったら~バシャバシャッて。ラッキーだったわ


20160609 004 
ムシムシしてたんだよねぇ。

、ミミが見えてるようにあるいてるね。

帰りは比較的こうなの。行きはこういう様子はなかなか(^_^;)

20160609 005

トトはミミが歩く時の速さについてこれない・・これもまた、今のトトの現状なんだけどね。


明日、、夫と私の結婚記念日なの37年目?忘れちゃった。


では、よい週末をお迎えくださいね。
このページのトップへ