グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

緑雨


昨日、今日とトト&ミミ地方は

リビングから庭に目をやると

アーチにつらなるモッコウ薔薇(白)が目にとまります。


ワンサカ、ワンサカ。


20160511 001 

蕾がたくさん膨らんでいるので天気が回復したらパット
花が咲き目の保養になることでしょう。




GW中にでっかい季節のものを頂きました。



新聞紙の上に置きましたら

2わん、そろって「なに? なに?」とそばに寄ってきました。

20160511a 001 
ですが

トトはなにか得体のしれない物体に思えたらしくΣ(´∀`||;)ドキッ!!
すぐ、そばを離れました。

20160511a 002 

ミミは残念ながら・・見えてないので匂いだけ
クンクンしてました。



生きがよかったので刺身醤油と
煮つけと筍ごはんにしていただきました。




のんびりモードでいるんですが

午後から月1のDay。
雨降りの時の外出は億劫です(-_-;)
このページのトップへ