グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



トリミング

一昨日、昨日は気温があがりました。

日中のお散歩は犬達には暑かったかも。



今日は午後から隣町にあるホムセン内のペットショップで

トリミング。尻周りの毛もカットしていただきました。




とその前に

お散歩!


お散歩時には服装着の2わんですが、


珍しく。。。裸犬。


20160427 006 

しっこのたびに拭いてあげてるんだけど
完璧じゃないし(-_-;)尻周りのカット前2わん。

20160427 007 
浜風なのでちょっと私には肌寒かったなぁ。
でも、

犬達のお散歩にはちょうどよかったかな。

20160427 009 
みーちゃんなりに楽しんでいたのでよかったぁ。
(動画に、やっぱし・・ぶつかるんだよね。草だからよかったけど。)



20160427 010
目の周りが真っ白だから尚更、眩しそうなトトさん。

なんか、((o(´∀`)o))ワクワク感が伝わってきましたよ。

昨日は歩くのがトボトボだったのに・・(苦笑)




20160427 011 
この公園はいっつもお子さん連れでいっぱいなのに
今日は貸切だったのよぉ(珍しい)





青空の下で遊んだのにトリミングが終わった頃はどんより雲に。


20160427a 001 
ふわふわ


尻周りもすっきり。

20160427a 007 


この子たち↑↓

相棒の残りを必ず確認しにいくのよ。

20160427a 008 

夏前になったらもっと、バッサリカットだね。
このページのトップへ
