

めでたい


3月最後となりましたね。


前記事にもお花をアップしましたが


更に


お花、増えましたyo.

20160330 015

(夫のことですが今日付けで退職と相成りました。4月1日以降2年間は延長という
形で働くことにはなってました。どんなところに配属されるのか!?
前記事の時点で知らなかったのですが・・

な、なんと異例なんだそうですが
これまでの部署でまた所長として再任用されました。)





29日は


20160331 009

私の誕生日ということで予約してくれた娘に



20160331 006 

蟹料理
をご馳走になりました。

20160331 007 
タラバ蟹のステーキは美味しかったです。




toto&mimiは昨日、今日とねねと一緒の散歩が楽しそうでした。


20160330 005

みーたんは雄叫びを発してました。

「どうだ、今日はたくさん歩けたぞぉ~~」ってかな。




PS

桜情報

20160330 006 

もう少しで開花かな。

このページのトップへ
