グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

今年最後のブログ



12月、最初で最後の更新になります。

ご無沙汰しておりました<(_ _)>




最後の日ぐらいは・・・って。



20151231 004 

トリミングDayでした。


20151231 002 

20151231 003 
お正月バージョンだよ。







お風呂上がり後のお散歩なので厚着してパパとねねと今年最後のお散歩♪



20151231 013 

快調に歩いてるミミ。↑

20151231 014 

相変わらずクンクンのトト↑


そして、夕飯は1年間の労いの意味で・・シチュー食べてから
20151231 011


スペシャルとして前沢牛のしゃぶしゃぶをあげたら
美味しくて身震いしていましたよ。


20151231 023 



ブログを始めてから12年になります。

その中でも1番更新ができなかった年でした。

精神面や体力面で躓きました。 

20151231 024 

ミミの目はかなり、進行してます。゚(゚´Д`゚)゚。
トトはトボトボ歩きになってきてます。それでも

普段の散歩はトトのフォローがあるからこそやってこれた気がします。
年明けてすぐミミは9歳になるんですよ。
そして、トトは13歳。


今後の不安はあるけど、元気な1年になることを祈るばかりです。
ううん、ママちゃん、頑張るからね。



皆さまも良い、お年をお迎えくださいね。

ご訪問ありがとうございました。

あと、数分で・・・2016年。

いい年になりますように!
このページのトップへ