グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

トリミングデー


久しぶりに。でも、半端なく風が強かった1日でした。

トトとミミは朝から送迎のプティーさんの車に乗って
トリミングに出かけ




私は家のことをワラワラして車の点検とタイヤ交換をしにでかけました。

宮城の山間部で今夜は雪という予報もでてるくらいだから
交換したのでホッとしております。





さて、午後には2わんが帰ってきました。

少し若くなって・・

20151127 003

耳毛のところ、パッツンしてもらったんです。

トトのほうがわかりやすいかな。ミミはポア毛が飛んじゃってる。

20151127 002 
トトの姿勢は変わらないのですが

ミミは眼が見えなくなってからは
カメラ目線が難しくなってきてます。当然と言えば当然。でも、記念撮影だけは

おやつ目線なのか顔が前のめりにでてきて可笑しくなってきます。


20151127 004 

白のおリボンに・・キラキラ

20151127 005
トトはハートの宝石?


今月のおリボンはどんなシュツエーションで決めたのか


お聞きしたかったけど、やめました(苦笑)


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


このページのトップへ