グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

パンダさんのりぼん


昨日は2わんの送迎付きのトリミングDayでした。

いつもは午前の部なのでお迎えがはやく仕上げ後は待ち時間があるので
午後1時~まで戻りません。こういう時こそ、自分のための時間を作ればいいのにね。

なかなか、こちらの思うようにはサロンさんの方に予約をいれるのも難しくなってきてます。  
今回は午後の部で1時過ぎに迎えに来て3時前には戻りました。あっという間だよ。


今は贅沢にも月に2回、2店舗のお店にそれぞれ予約いれてるんですけど・・


ちょっと、贅沢だなぁ・・家シャンする気力がなくなってきてるんですもの。
1匹ずつ、違う日にすればいいんだね。


20151018 005 

何つけてんだ?

なんかHalloweenを想像してただけに・・


20151018 002 



20151018 003 

中国に関係ある?まっさかねぇ~。



==今日のトト



20151020 005 
今日は気温もあがり陽射しも出てたのに
昨夜の雨のせいで公園内は落ち葉がビチョビチョの地面。

いつも、のろのろ歩きのトトが更に歩きたくないって。

ミミは行きはスリングの中
帰りはトトに譲ってくれたようです。たまには・・ねぇ
乗りたかったんだよね。トト~。

このページのトップへ