

酷暑からやっと解放されたね。


( ^ω^)ワクワクしたながらTV観た世界陸上もとうとう明日で終わりだね


気候もすっかり30℃から9月中旬~10月のような気温に急に変わるし
又、風邪ひいちゃったよ。


涼しいのはとっても嬉しいことだけで雨ばかりでね・・


8月は犬達のケアもちゃんとできなくて
やっと、1ヵ月前に予約してたトリミングが待ち遠しかったの。

イソイソとファーミネーターして抜け毛をとったりブラッシングして痒さを抑えた日もあったけど

やっぱり、シャンプーしてからは本犬たちもさっぱりした様子だったよ。

よかったぁ~。

20150827 008  

この日は朝からけっこうな雨降りで予約の時間よりはやめに隣町に行った頃
急にお日様がでて雨があがったの。


20150827a 026 
近くの公園で車を停め道路は濡れてたけど・・どうせ、すぐシャンプーするし

2わんとも?ミミが調子よさそうだったしスタスタ歩くんでお散歩させたんです。(少しだけね)


そして

20150827a 028 



カートに乗って・・「どこにいくんだろう?」って思ってたかな。
毎月行くようになってきてるからトリマーさんたちも名前を把握してくれたようで

ちょっぴり嬉しかったなぁ。


20150827a 032 

1匹に対して1人だから1時間。


時間刻みで行うから犬にも疲労が少ないみたい。
来月末の予約とれました。


今月のようなことのないように
(今は2匹を自宅シャンプーできる自信がないの)

いつもの送迎付きのサロンさんにも予約入れないとなぁ。


ご訪問ありがとうございました。
このページのトップへ
