グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

太りました(^_^;)


毎度ながら平穏な日々を過ごしております。

ただ、少し動くたびに汗が滴るほど暑い日が続いてます。




犬達のためにエアコンは作動してますが
自分自身の体温調節がうまくいかなくなってきてます。

エアコン設定は高めにしてるのですが、すぐ、足が冷えたり~
さっきまで汗ダクダクだったのに・・って自律神経と関係あるのでしょうか?





20150721 006 

最近


お風呂に入るたびに








肉が





たぼつく?違和感を感じるんです(苦笑)



洗髪の時はすっごく感じるんです。




20150721 002


↑この仔たちも・・かしら?


犬の散歩は人間にとって運動にはならないとある獣医さんから言われたことが
あるんですが・・


いや、いや


これは侮れないことです。


約10年~寒い日、暑い日と犬の散歩をしてきた私ですが



たった数ヶ月なのに距離も時間も短縮の上
前のようには歩かなくなくなりました。


ミミが歩けなくなったことが大きな原因なのかもしれないけど

20150721 004


それにカコつけて歩かなくなった自分の体力不足かも。うん




昨年のミミの体重と今年の今の体重とは大きな変化がでています。


と同時に私もかなり・・なもんです。体重の増加よりも肉が・・




どっ、どぉーした







やはり、


20150721 001  


きっと、運動不足なのですよ。



(因みに私も一緒に昼寝したいんだけど眠れない



筋トレも必要かしら?

(;´д`)トホホ…デス。 
このページのトップへ